本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

眠すぎですね。夏は。疲れがたまっているのか何時間寝ても眠い。
夏に限ったことじゃないですが。


受験の神様を暇だったので見る。
新聞に成海が女王の教室ハケンの品格を足したようなキャラだとあったけど
本当にその通りでした。両方流行ったからってどうなんだろう。
あんまり面白くなかったのでたぶん今後は見ない方向で。


昨日塾でギャルの生徒に「モー娘って死んだよね」といわれ。
辻ちゃん流産だし」と。友達と娘の話題になったそうで。
そんな話をされるとドキっとします。本性がばれそうで。
切迫流産って流産じゃないけどね。それも嘘らしいし。
「そうだね〜、スキャンダル多くてだめだよね」と軽く流しました。


今日もいろいろネタが。
ヤンタンCDTVランキング、愛しき悪友へ音源、新ユニットBuono!。
ヤンタンだけかと思ってたのに。


ヤンタン
道重が「恋愛に年は関係ない」「あたしは見せかけじゃないです」発言をしたら、
「そういうやつが芸能界で出世する」とさんまに太鼓判を押されてました。
愛ちゃんは結構思ってること言っちゃうから無理だね。
さんまの「俺ケツの穴みたいな顔してんの?」のに笑。これ愛ちゃんが言われてるんですが。
さんまがNANA読んでるのもどうかな。ってかナナ死ぬんですか。
読み直し中なんだからばらさないでください。
癒せませんは愛ちゃんはまた厳しいのばかりでした。さんまにも指摘され。
道重ってやっぱりできる。「私本当KYですね」とかちゃんと学習して使ってるし。
通信制の高校の適当さにびっくりでした。
一年に1回しかテストないし、
愛ちゃんなんかテストのときに「名前書いて笑っとけばいいから」と先生に言われたらし。
なんじゃそれ。でも全部やった愛ちゃんがえらい。


全くノーマークだったCDTV
今日は恋人にしたいランキングだったそうで。
愛ちゃんが8位にランクイン。まじか。
10位以内ってすごくないか。たとえハロプロは組織票が多いにしても。
意外と人気あるのね愛ちゃん。友達もかわいいって言ってたしな。
6位に石川、12位に吉澤、14位にれいなでした。
YUIはなんか知らないけど伸びてきてていいにしても、持田2位ってなんでだろ。
男は赤西が1位。あとはジャニーズがいっぱい。


愛しき悪友へ
バラードでした。つんくっぽくない感じの。AKBが歌いそうな感じの。
どこかで聞いたことあるような曲調。いつものことだけど。
1曲目もバラードだったから今回ははじけた曲かと思ってたのに。
飯田の影響も考えてのことなのでしょうか。
さびの「ねぇー綺麗になったね」っていうのが「嫌いに」に聞こえる。
10年記念してるんだったら、もっと一般的に思われてる娘っぽい曲出せばいいのに。
ラブマ、ピース、ミスムン系の明るく元気になれる曲。
私はあんまり好きではない系の。


桃子、夏焼、愛理の3人の新ユニットBuono!。これもびっくり。
ベリキューの人気メンバーをそろえてきましたね。
夏焼、愛理はいいけど、桃子か。りさこあたりがいいかと思ったけど。
桃子は顔は置いておいて、声がヲタク向きでアニソンみたいだし合うかもね。
しゅごキャラとかいうアニメのテーマソングを歌うようです。
これ確実にきらりが当たったからでしょ。また声優も兼ねちゃうんでしょ。
その3人いるキャラクターの名前がラン、ミキ、スゥ。キャンディーズかよ。
小っちゃい子の人気を戻すにはいい方法なのでしょうね。アニメ使うって。
ベリーズ、キュートはもともと小学生からローティーンの女の子狙いだったんだろうし。
今や変なヲタクばっかりついてるみたいだけど。
でもいい名前つけましたね。BerryzとC-uteの間をとってBuono!なんて。
アルファベットの法則は健在のようです。


あーあとMF21の予告も一応見る。
人が多すぎ。れいなと後藤の不良キャラ2TOPが目立ってた。
愛ちゃんのいるシブがき隊は当時の衣装を再現してました。
けど石川と吉澤は映ってるのに、愛ちゃん映ってな。カメラ終わってる。
愛ちゃんは黄色なのでふっくんですね。色的に妥当ですね。


あー長かった。テスト勉強とかいつやろう。
田中のマー君が期待はずれだったな。
明日こそ勉強しなきゃ。