本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

夏休み

気分なのに今週はテスト期間です。
この土日も全く勉強しなかったけどどうしよう。
今週はテレビ出演多いのにな。
一夜漬けでなんとかするしかない。


ハロモニ@
まずはテレビ初女に幸あれ
黄色の布やらもじゃもじゃやらが邪魔で踊りが見えません。
あとカメラワークが悪い。ダンスで愛ちゃん映さないでどうするの。
中国人が意外と上手かった。あれなら大丈夫かも。
小春も思ったより音外さなかった。2chでは叩かれてるけど。
光井も息絶え絶えになりながらも必死に歌ってる感じが好感度UP。
田中があれって感じでした。声が出てませんでした。見せ場なのにいつも伸びがない。
愛ちゃんは言うまでもなく上手かった。愛ちゃんの声ばかり聞こえました。
間奏での高速ダンスのキレがよすぎ。
ダンス激しくて大変なのに、間奏後のソロもちゃんと決めてました。
不公平〜のところでカメラを目で追うときの表情がかわいすぎでした。
亀井が後半結構目立ってました。
くるわ〜といくから〜のがなりが気になった。亀井の声って変に目立つ。
歌も衣装も面白くないし、みんな金と黄色で見にくいのが残念。


ハロモニ@連帯責任どうのこうの。
ジュンリンが初合流。リンリンってどうも可愛くない。
笑顔がむかつく。ノリが気に入らない。
衣装が変わりました。パステルカラー。前の暑苦しいのじゃなくてよかった。
亀井だけ青。目立たせようとしているのでしょうか。
今回のは面白かった。絶叫マシーン使って面白くなかったら終わり。
でもみんなジェットコースター平気になっててちょっと残念。
道重はやっぱり面白い。「かわいい所」とか大きい声で叫ばなくていいから。
ジュンリンはあんなパニック状態の中で日本語を理解できるんだからすごい。
この数ヶ月で相当頑張ったんだろうな。
リンリンが一番可愛いメンバーで愛ちゃんを挙げました。
よく言った。やっぱりそうだよね。
リンリンが終わった後に「田中れいなさんです」と目を見開いて言ったのが笑。
ちょちくちょきんぎょって早口言葉ですか。尊敬する人中大兄皇子きた。
オバケ屋敷のほうが絶叫。
愛ちゃんはリーダーなのに常に1番後ろで、マイクでれいなを攻撃してました。
お化け屋敷だめすぎでした。ジュンジュンの無表情笑。
何よりも愛ちゃんの叫び方が最強でした。
ウワーっておじさんみたいな低い声で大口あけて叫。
がきさんのつっこみ「叫び方がお化けとかぶってるから」がツボ。
もっと可愛く叫ぼうよ。面白いからいいけど。
がきさんはヤダヤダ言ってたけど、暗闇の中のがきさんのほうが怖いから。
ジュンリンが溶け込んでいないようで溶け込んでいて安心。


テスト週間をなんとか抜けなきゃ。