本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テスト1個終了

とりあえず今週のは1個終わり。単位きたかな。成績厳しいらしいが。
あとはフランス語と経済。どっちも重いな。


たった1日パソコンやらなかっただけで
またいろいろハロプロは進んでいる。
FMFUJI、Buonoの宣伝、音楽ガッタス、歌ドキッ。


FMFUJIのRadical leagueに愛ちゃんと亀井。
愛ちゃんと亀井がキャピキャピしているのはいいんだけど、DJもうるさい。
もっと落ち着いた聞きやすい声の人にしてください。
2人とも謎キャラだから終始宙に浮いた会話でした。
道重か田中持ってくればよかったのに。
買わなきゃよかったと思ったのが「もも」とか別に食べればいいじゃん。
フルーツ好きとかアイドルらしくていいんじゃないでしょうか。
愛ちゃんが妙にテンション高く早口でがんがん喋っていてびっくり。
リーダーだから頑張って喋ろうとしている感じでした。
「すごい」とかが多いし、イマイチ伝わってこないけど、
リーダーとして説明しなきゃという気持ちは伝わってきた。
もう愛ちゃんが入ってから21枚もシングル出してると聞いて驚。


どあっぷでBuonoの宣伝。
衣装がトワイライトみたいでした。微妙にロック系でミニスカート。
それにしても3人とも大人になったなーと思いました。
愛理なんてまだ中1なのに、高校生くらいに見える。
愛理の顔が前髪あげているせいか、イメージと違ってました。
ベリーズ2人の中に愛理がどう溶け込んでいくか楽しみです。


音楽ガッタス。まずその名前なんですか。普通にガッタスでいいじゃん。
無駄にバックの音が騒がしい。そのわりにメロディーラインが掴みにくい。
紺野の変な声は健在でした。あまり耳に残らない歌でした。
ドライブのときにかけたりするとよさそうな曲。バックにスピード感があって。
とりあえず知らない人が多すぎでした。写真を見ても分からない。
ハロプロエッグがかわいくなすぎでした。名前が2番目の子がちょっとはかわいいかな。
そして変なバサンとした布が衣装でした。歌の軽快感と合わない。


歌ドキッ。遠い世界に。
愛ちゃんまた同じ衣装。全部同じ日にとったんですね。
「ゴージャスなデュエット」で愛ちゃんを使ってくるとは。さすが愛ちゃん。
杉田二郎さんと愛ちゃんの声の相性の悪さが甚だしかった。
ハモってるのにかみ合わない。時差を感じた。
杉田さんはナチュラルな歌い方なのに、愛ちゃんは表面的な響きのない歌い方。
愛ちゃんじゃなくて、松浦みたいな癖のない歌い方の人のがよかったな。
愛ちゃん1語1語切りすぎ。緊張してたのか声震えてたし。
デュエットなのに杉田さんと全く目線を合わせず。
いい歌なのにな。
ついでに昨日は「私は泣いています」も見たけれど
アヤカってそんなに下手じゃないんですね。
「幸せだった」の上がるところもちゃんとできてたし。
でも物憂げな感じがなく、雰囲気が全く出てませんでした。


疲れているのか愛しき悪友へ告白の噴水広場ばかり聞いてしまう。
幸あれ、鳴り始めた恋のBellはきつい。