本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テストあと2個

月曜に2個で終了。重いな。
テスト中なのに知能検査とかやらなきゃいけないしね。


木曜金曜まとめていきます。
うたばん、歌ドキッ、きらレボ、Mステ、MJ、愛しき悪友へPV。


うたばん。
7時から巨人戦を見て「あーそろそろ8時」と回したとたん、いきなりかよ。
小春音外しすぎ。MJと比べちゃうとカメラワークはまあまあ。
愛ちゃんはいつものように上手いし、魅せてくれます。
「不公平すぎる」のカメラ指差しが最高にかっこいい。
やっぱり今回は愛ちゃん気合入ってるわ。歌はちょっと落ち目だけど、表情がべらぼうによい。
田中の「準備する期間」のウィンクがヘビだった。こわ。
小春センターならもっと決め顔工夫するべき。印象薄い。


トーク。
愛ちゃんのお出迎えとかよすぎ。
でも本当にPVどおりの場末のキャバレーみたいな扱いで悲。ああいうお店あるって。
中国人はトークでちょっとは使えそう。
ジュンジュンの「あ?」とか他のメンバーにはいえない。
愛ちゃんが石橋の隣にきたーと思ったら3人きたらフレームアウトかよ。
トークは卒メン頼りでした。現メンはただの飾り。
昔の映像が面白すぎた。飯田最高。ごっちん入りたての頃かわいかったのにな。
ジョンソンの由来初めて知った。その頃娘嫌いだったからな。
前は石橋や中居に対しても自由に発言してたんですね。今回誰か喋った?
これじゃ「味が薄い」って言われちゃうよ。
よく見るとOGと現メンのボードあるのに全部カットですか。冷たい。
とりあえず卒メン頼りでも出られてよかった。出演時間まあまああって助かった。


歌ドキッ。
楽しみにしてたのにハロモニ@の映像かよ。
テスト勉強の合間のひと時にちょうどいいや。
CMで流れてるEmilyって人の歌が耳に残る。


塾がないので金曜夜もいろいろ見られる。
きらレボ。エンディングとちょっと見れた。
小春は完璧声優だね。恥ずかしげもなくできてるし、いい声してるよ。
観月ってどういう経緯できらりと2人になってるんだろう。悪役だと思ってた。
エンディングは萩原うまいね。久住よりいいんじゃない。


Mステ。久しぶりに見たら面白かった。メンバーが結構よかった。
しかしHeySay7ってなんだよ。平成じゃなくhey!say!なのね笑。
5人じゃん。2007の7とか分かりにくい。
しかも3週連続で出るの?娘か記念隊に1回くれたっていいじゃん。
メンバーは山田以外知らないと思いきや見たことある人が。
中島じゃん。いつの間にこんなに背が高くなっちゃって。
歌の出だしがフィンガー5のリンリンリリンのパクリで聞く気失せた。
ランキングだって娘3位だよ?今までだったら普通に出てたよ。
ジャニーズひいきしすぎ。もうハロプロ枠ないのかな。痛すぎる。
カエラはまた花花の歌でした。
カエラ人気なのかもしれないけど、どうも何をしたいのかよく分からない。
カエラにはどうも音楽性を感じられない。
リップスライムは唯一ラップでも好きなグループ。
汚らしくないのと、独特の音の感じがすき。
熱帯夜妙に押してますね。ココリコミラクルタイプでもコカコーラでも使われたし。
MONKEYMAJIKも妙に押されてますね。
歌自体はあんまり上手くないけど声がいい。ちょっとDefTechっぽい。


やっとMJ。
出番遅。オレンジレンジとか大塚とかAKBとか見なきゃいけないじゃん。
しかも出ても出番短。最短だね。
オレンジレンジの新曲はどっかで聞いたことあるけど好き。
やっぱりヤマトパートが主旋律に思えてしまう。
その次大塚。とか花君じゃん。PEACHいつものようにむかつく。
パフィーの曲もCMソングだから耳につく。なんでまだ生き残ってるの。
SEAMOって人結構いい詩書くみたいね。
ふざけてるんだかふざけてないんだか中途半端。
AKBは無視して。すかんちとか筋肉少女帯の時間娘にくださいよ。


やっと娘。コメントも急ぎすぎ。小春老け顔。
やっぱり愛ちゃんが1番かわいい。かっこいいし上手いし。
中国人が無駄に元気でうざい。声が太いよ。
新垣と亀井ののところが遅れちゃってます。そんな熱唱する曲じゃないから。
亀井の顔がおばさんくさい。光井は声が出ないのでしょうか。
カメラ動きが激しかったけど
愛ちゃんが今回気合入ってるせいか、カメラ目線ばっちり決まってる。
愛ちゃんは前のれいなみたいに本当決め顔が素晴らしい。
他の人もっと表情作れよ。ジャニーズみたいにカメラ目線決めてかないと前には出られないよ。
自分でカメラマン惹きつけるくらいしなきゃ。
「あっカメラあった」みたいな小春の表情とかだめ。
なんかつまらないな。個性がなー。うたばん見ちゃうとね。


愛しき悪友へPV。は明日にしよう。疲れた。


明日はMF21ハロプロスペシャル。見なきゃ。