本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

つぶれた

あー土曜つぶれた。
だってミュージックフェアヤンタンきたら時間ないって。
ミュージックフェアがあまりに面白すぎたから。豪華すぎたから。
花火とかすっかり忘れて、久しぶりに終わったあとすぐ2chにいってしまった。
月曜のテストやばいんじゃないかね。こりゃ。


昨日書かなかったから
愛しき悪友へPV、バトルナイトRYOキックorチョップ、ヤンタン
ミュージックフェア、月間Melodix。
豪華ラインナップ。


愛しき悪友へPV。
結構いいんじゃないんでしょうか。めずらしくハローっぽくないPV。
普通ただ歌って踊るのを映すだけなのに、ストーリーがありそうでした。
とあるお屋敷の訳アリ美人5姉妹みたいな。美人かどうかは知らないけど。
外で撮ってました。やっぱ自然のなかだといいね。
しかし衣装が安っぽい。何あのネグリジェ。
無駄にスローモーションとかでいいです。
人数少ないから1人1人のシーンがいっぱい撮れていいな。
安倍が最初と最後なので印象に残る。
小春ってあんまり記憶に残らないなぁ。ソロ向きな子なのかな。
曲的に好きじゃないほうなんだけど
疲れているときはいい曲です。安倍や後藤が歌ってる娘って感じがするんだよな。


田村亮のラジオ。
愛ちゃんと道重。ヤンタンコンビでした。
よっすぃー話からかよ。今更。人気あるのねやっぱり。
愛ちゃんはメンバーをまとめるとき「やるってさー」とか
適当なんですね。愛ちゃんらしい。
肩をみんなに叩かれるリーダー。
愛ちゃんの理想の男性がショージ?あぁ、ヤンタンのやつね。
道重「基本うなずいていますよ」とかもっと喋りたいのかな。
誰がコンサートに出るか紹介してるときメロン記念日だけ「さん」付け。なんで。
「エッグって何?」って聞かれて「卵です」とか説明になってない。
春菊嫌いとか一緒だ。道重はとんこつラーメン大好きなんだ。豚って呼ばれt(略)。
ジュンリンの日本語が愛ちゃん「私より上手いかも」って言った後に
道重「否定できないかも」否定してくれ。嘘でもいいから。
ジュンジュン強ぇ。道重に「道重お疲れ」や「道重おはよう」って。


ヤンタン
さんま遅刻とかなんだよ。しかもラジオ放送中に食べるな。
いないほうが2人が自由に喋れていいけど。
RYOのラジオネタきた。ヤンタンと連続で聞いていたからいい流れだ。
愛ちゃん恋人にしたいランキング8位はやっぱすごいよね。
しかも自分で見てたのね。「何のランキングやろ?」って思うわな。れいなとか入ってたら。
YUIの説明伝わらないから。「若い子で」って愛ちゃんそりゃないわ。
脳内メーカー愛ちゃんは金と酒と嘘でできてるそうですね。あはは。
自分が友100%だったところからしてあれ当たらないな。
織田信長の子孫っていうところで愛ちゃん反応しすぎ。
愛ちゃんがちゃんと歌うアポロ聞いてみたいなぁ。
愛ちゃんはジョニーデップ好きなんですね。結構普通だな。
道重世間に興味なすぎ。「その場しのぎのタイタニック」とか言葉選び面白。
ブラピも知らないのかよ。ぶで始まる人で「ぶーやん」って笑。
「1600年って昭和ですか」とか「894って白人が死ぬってことですか」とか
こりゃ里田以上だわ。ヘキサゴン出たほうがいいよ。
ハロプロはみんなウラで何やってんだかわかんないとさんまが言ったら
道重が「今は違いますよ」って。失言。


ミュージックフェア
はあまりにも書くことが多すぎるのでまた今度に。


先に今見たばっかりのベリーズ告白の噴水広場
桃子ってトーク担当なんでしょうか。ベリーズのキャラ知らないからな。
歌は・・・これハロモニ@ダンスホールじゃん。
12chって使いまわし得意だな。
ってか本当いつになったらベリーズは生歌にするんでしょうか。
誰がどう見ても口パクってだめじゃん。口パクにするならもっとそれっぽくしなきゃ。
今回の曲踊りもたいしたことないのにさ。
この曲低めだし、踊りもらくだから、心機一転、生歌にするいい機会だったのに。
ちゃんと2番までやったね。ハロモニ@のやつだから。
桃子が少しだけ可愛く見えた。あと千奈美も。
雅ちゃんの最後のフレーズがやっと何って言ってるのか判明。
1番「ふなぁ〜るいてよ〜」かと思ったら「うなずいてよ」
2番「わたーし消えろ〜」かと思ったら「私ピエロ」
だって歌詞が「苦しんでるあなたがいる」うんぬん言ってたからさ。
もう耳がだめだ。


今日はミュージックフェアメインでいきたかったんだけどな。条件法過去、遺憾の用法。
だけどミュージックフェアだけで本当レポート1つかけそうだからな。
いちいちつっこんでたらキリがないもんね。
興味がないところは軽めの感想にしよう。
あー4時半だ。


明日こそは明日こそは勉強します。いい単位取りに行かなきゃ。