本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テスト終了

して31日提出の課題を終わらせ、夏休み突入。
しかし1〜7日まで集中講義が。教職うざい。


いろいろ書かなきゃいけないことがたまってしまった。
ミュージックフェアはちょっと落ち着いてからに。
ハロモニ@、ヤフーライブトークベリーズからに。


ハロモニ@うそつQUEENとなんとかKING。
もう@の意味がなくなってるんですけど。街めぐりはもうしないのでしょうか。
亀井嘘つくの好きそうだね。
北芝さんみんなの性格当ててました。がきさんは今の人生に不満がないそうですね。
うらやましいわ。亀井はまず絵が下手すぎる。
田中はBLTにもあったけどやっぱり欲求を抑えているんですね。
じゃなきゃあんなにガリガリにはならないよね。
途中で亀井が早退。服が一人だけ浮いてるし、いないほうがバランスいいや。
辛ラーメンを誰が食べてるか当てるゲームは難しかった。北芝さん完敗。
道重はうまかった。元がぶりっこだから、「からーい」とか言っても嘘っぽく聞こえ。
ウラを読みすぎちゃいけないということですね。
北芝さんが田中の目についてつっこみ。そこつっこんじゃいけない。
なわとびのほうは、愛ちゃんが真面目に3重とびのコツを聞いているのがよかった。
向上心があるから、ダンスとか歌とかも上手いんでしょうね。
道重はまじで運動神経わる。どすどすしているから。
新垣の道重へのつっこみが冴えてた。ミキティいなくなったせいでしょうか。
つっこみキャラとして目立ってました。
来週はこはみつとジュンリン出るそうです。やっぱりジュンリンはこっちグループか。


ヤフーライブトーク。とりあえずベリーズ
ベリーズのトークなんて興味なかったんだけども。
なんか娘よりベリーズのほうが喋れるんじゃないのかと思ってしまった。
台本あるにしても。
りさこと雅はやっぱりアイドルっぽかった。他の人は普通の中学生。
ももこはどうもあのブリッコキャラがね。
雅にもぶりっこの曲は桃を想像してとか言ってたし。
みんな黒髪だしおとなしいし、ほほえましかった。
千奈美が喋るキャラだとは知らなかった。ネタ帳って。


今更ながら女に幸あれのポスターが渋谷と新宿に張ってあるそうです。
ジャケ写を大きくしたものかなと思いきや
愛ちゃんと小春の顔写真がでかでかと載っている。
たくさん張ってあるのに、他のメンバーのはないそうです。なんじゃそりゃ。
愛ちゃんと小春を押したいのは分かるけど
6期とかさらに誰も知らない状態になってしまう。
愛ちゃんがかわいく写っているからいいけど微妙ですね。


よっしーがお笑い番組に出てました。
いまいちよっしーらしさが出ていないような。
ハローを出ての仕事だと、男っぽいキャラがうまく生かせないのかもしれません。
娘にいたからよさが引き立っていたのかもしれない。
あと時東がロンハーに出てました。えー。
いきなり格付けとか無理でしょ。役不足でした。
最近の格付けつまんないんだよな。ボケばっかりでつっこみが足りないのかな。
飯島愛の存在大事だったのかも。あびる出したほうがいい。
里田以外はハロプロメンバーって使えないなぁ。


明日8時に起きられるか不安だ。起きよう。