本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

境界性人格障害

ニフティの検索ワードで上のほうにきてました。なんだろう。
心理学のテストでやったばっかりだから気になる。
そうだ、あと阿久悠さんがなくなりましたね。
阿久さんと筒美京平さんの曲はヒット曲ばっかで、本当時代を創った人だと。
MF21でやった曲も結構入ってましたね。
というわけで長くなるけどもやっとミュージックフェア


やばいオープニングから超豪華!セット力入ってるわ。大画面だし照明もすごい。
2人ずつの組み合わせが意味ありげ。
愛ちゃんと松浦、小春と安倍、後藤とれいな、飯田とジュンジュン。
何かしら似た空気を持った、または継承者のコンビでしょうか。
しかも愛ちゃんと松浦センターだし。すごいわ。
でもこれだけ人数多いのにハモらないのはどうしてだろう。UFOはハモるでしょ。
愛ちゃんの踊りは今日もキレがある。けど最後間違えたね。


暑中お見舞い申し上げます。後浦なつみの3人。
ちょっとピンクのフリフリの衣装はきついな。年くってるからね。
なっちがやっぱりスーちゃん。あややがランちゃん。妥当なところでしょうね。
あややハモれてていいけど、キャンディーズと比べると歌下手だ。


NAINAI16。愛ちゃん吉澤石川。
愛ちゃんまじかわいい。黄色かわいい。パジャマみたい。ふっくん。
踊りがアクロバティック。体やわらか。開脚とか足上げとか。さすがジャニーズ。
「愛じゃない」ってとこで愛ちゃんもってきたのはいいわ。


チューチュートレイン。ベリーズ
えっ、踊りで終わり?単なるつなぎじゃん。


17才。れいなと小春。
小春超アイドルっぽ。衣装も白で1番いいし、髪型もいいし、かわいすぎ。
小春は人数少ないほうが輝くんだよね。あとブリブリした衣装のほうがいい。
この2人ずるいわ。他みんな3人以上なのに。
れいなは17才のイメージに合いません。かわいくないから。


哀愁デート。後藤と美勇伝
これジャニーズトシちゃんだからステップ、手の動き大変そう。
石川が意外とちゃんと歌っていました。


天国のキッス。道重松浦安倍光井。
4人ともかわいくな。聖子ちゃんなんていいとこ取りなのにね。
なっちが頭おかしい人みたいだ。花がついたヘアバンドのせいかな。
光井きも。光井と道重のマイク入ってる?
ハローはみんな下手すぎだわ。やっぱ松田聖子はうまいもんね。かわいいしね。


ブルドッグ。亀井保田飯田新垣。
色モノ4人きた。これは曲がいいよね。
飯田のお腹にどうしても目がいってしまう。目立つ。
がきさん低音うまいね。亀井も結構ちゃんと歌ってる。
亀井今回リボンとかつけて髪形もかわいくしてるけど、色モノらしくいけばいいのに。


トーク。
愛ちゃんが口火切った。すごいわ。リーダーってお得。
なまりもちゃんと恵につっこんでもらえたし。


恋愛レボリューション。娘。
愛ちゃん一人センターだ!なんかすっごい気合入ってる愛ちゃん。
超ノリノリでステージ前面かけまわってて、笑顔もダンスもキレがある。
ノリすぎて遅れてるところもまた愛嬌。
愛ちゃんいいのにみんなの歌が下手すぎ。
超超超いい感じってとこがすごくよくない感じ。なんか声が薄い。
ウーラブレボリューションってとこも新垣と田中かな?声出てないんですけど。
愛ちゃんのソロパートを早急に作らないとやばいね。


ハイスクールララバイ。吉澤安倍松浦。
まじうける。忠実に再現しすぎ。これはいける。あややと吉澤のコントよすぎ。
あややまたハモり。いいね。あややは音外さないし声量がないからハモり向き。


狼なんか怖くない。三好松浦石野岡田。
はい一番楽しみにしてたのがきました。石野と岡田のコラボ。
似すぎるでしょ、この2人。
石野真子が上手かった。ハロメンなんかより全然うまい。おばさんに負けるなよ。


愛が止まらない。吉澤石川保田安倍飯田後藤。
これも歌へたくそだなー。卒メンでもこれだからな。
吉澤の顔が面白い。石川の顔が幸うす子で、ガッツポーズみたいな踊りが面白。
飯田が帽子かぶってるとタンポポを髣髴とさせる。
小さいときWINK好きだったな。


YOUNGMAN。全員。
後藤と安倍と松浦ばかり目立つ。全体的にこの3人ばっかり出てたな。
数がいると迫力がある。愛理がかわいい。


トーク。石野真子と岡田が完全に横に並んだー。似すぎ。岡田GJ。
狼なんか怖くないもキー下げて歌ってたんだね。知らなかった。
本当この夏のミュージックフェアハロプロ企画いいわ。
ハローっていいな楽しいなって思える良企画。
昔のアイドルの曲やれば一般の人も見るかもしれないし、結構お金かけてくれてるみたいだし。
来年もぜひぜひやってください。


やっと終わった。次オリコンいこう。
幸あれは週間2位でした。おめでとう。43364枚。
トワイライトからは10000枚減りました。まいろいろあったからしょうがないよね。
曲があんまりよくなかったし。聞いてて元気でないで疲れる。
きら☆ぴかはなをぷーんはデイリー7位。もうちょっといくかと思ってたけど。
初動だけじゃなくて、徐々に売り上げ伸ばすタイプかもね。
ヲタクだけじゃなく、きらり見てる子どもと親が買ってくれるだろうし。


ちょっと今日は頑張ってヘキサゴンまで行こう。
里田は今日もいい活躍してました。太公望が得意なことカレーライスって。
クイズにも貢献してました。声が大きいからいいみたい。紳助に気に入られてるしね。
最後に里田とスザンヌと木下で恋のヘキサゴン歌ってました。
結構いい歌でした。昔のアイドルソングみたいな。もちろん口パクだけど。
里田はちょっと顔がこわい。目が。歌も踊りは普通に一番上手い。


CM見てたらETCのCMで松浦がスーダラ節歌ってました。
え。どうして松浦使ったんだろう。
元気で、女性歌手なのに「スースースーダララッタ」ってのがありなキャラだからかな。
植木さんが亡くなったからこそできたのかもね。


あー長かった。ミュージックフェアやっと消化できた。
明日はヤフーライブトークの続きでもかかなきゃね。