本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

再生リスト

ようつべを利用しようと思い。
お気に入りに入れていたのにいつの間に消えている動画があることを発見。
再生リストを作ればいいことが判明。
最近ベリーズにまで進出してしまったから、分類しないとね。
マンパのPVとか初めてちゃんと視聴。


1週間たってやっとヤフーライブトーク。
みんな変な柄のワンピースだけども、道重の青いやつは似合ってる。髪型のせいかな。
ピンク着るより青っぽいほうがいいのかもね。
ジュンリン食べすぎだろ。バナナ7本?菓子パン5個?
ジュンジュンの態度の大きさは今日も健在。
「うん」「楽しかった」「でもね」とタメ口連発。キャラとしてアリかもね。
亀井はやっぱり空気を寒くするんですね。お菓子話しつこい。
道重の「ガーン」ってときの3本線がしなやか。
愛ちゃんは手を叩いて「みんな集まってー」というそうで。リーダーだね。
亀井のギャグが面白いと言ってあげるフォローも優しいね。
「自分が幼稚園児みたいなんで」って強ち間違ってない笑。
つんく愛ちゃんがリーダーになるときに何も言わなかったってのがね。
やる気ないな。キュートベリーズよりまず娘を大事にしてくださいよ。
道重はトークがやっぱり上手い。
「幸薄いっていうのは存在感がないってこと」とか
ベリーズが最後に感想をいわなかったとき
「たいした感想もないようで」とか面白い。
「リーダーっていうとプレッシャーになっちゃうとか
「愛ちゃんが噛むことによってほっとするとか」
フォローもできる。
亀井の幸薄い人募集ってときのノリがうざい。
エンジンを組む?かと思ったら円陣ね。愛ちゃんなまってるね。
愛ちゃんは一人だけ違う衣装着てライブの出ちゃったんですね。
高いヒールにもかかわらず、激しい踊り踊っちゃうとこがすごい。
ジュンジュンは3、4ヶ月でよくこれだけ日本語できるようになったね。えらい。
最後再度ベリーズ登場。須藤貫禄あるな。りさこかわいい。
愛ちゃんはまとめられない感じがいいです。
でもベリーズのこともジュンリンのことも新曲のこともちゃんと入れられてました。


栃木テレビのSOUND30。
愛ちゃんとジュンリンが新曲の宣伝。
ジュンリンの自己紹介あきた。辛いものとクレープでしょ、分かったから。
愛ちゃんがリーダーらしく、噛まないで進行するように話せてました。
愛ちゃんが喋りの中心になる日がくるなんてね。踊りと歌だけで十分だったのに。


BARKSではなをぷーんのことを褒めてました。
1回聞いただけで覚えちゃったとかおどるポンポコリン以上だとか。
曲の残り時間を聞くところはやっぱりびっくりしたようです。
あと1分と言ったあと、1分22秒あったのは知らなかった。
今日のオリコンでは5位と順位は上がったようです。よかったね。


明日はMJに10年記念隊、音楽戦士に娘が出ます。
10年記念隊はテレビ初なので楽しみ。