本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

街で見かける

ハロプロはなんだか寒い。街じゃなくてもって言われそうだけど。
上野のチケットショップに記念隊のポスターが2枚。
そしてなぜかおとめ組のTouch my heartが流れていた。
これはコンサートチケット売れてないでしょ、記念隊。
はなをぷーんの大きい看板発見。
しかし低いビルの壁に張ってあり街路樹に隠れていて日陰。
大きな顔写真とパステルカラーが浮いていました。
ハロプロって世間ではこんな存在なんでしょうね。


ヤンタンハロモニ@
ヤンタンは昨日から道重関取疑惑で盛り上がってたけど
本当にさんまに親方親方と呼ばれてました。
そんなに太ったんでしょうか。体質でしょうか。
ちょっとかわいそうだけど、いじってもらえてるからいいのでしょうかね。
どこかのお弁当屋さんで「黒豚重」って見たとき、道重を思い出してしまい。
愛ちゃんのビーチサンダルははいてもらえないそうで。
なんで女の子ってピンクが好きなんでしょうか。謎。
さんまは週刊誌に載ったらしいけど
それが仕事に影響しないと言ってるのがむかつく。
たいした芸もないくせに大物気取りで感じ悪い。
娘は4日も休みをもらったそうです。
新曲出して1月もしてないのに相当暇なんでしょうね。
さんまの新ドラマ「はたちの恋人」は設定が
織田裕二が出てた「冗談じゃない」のパクリっぽいです。
せっかくパパとムスメの7日間面白かったのになぁTBS。
愛ちゃんの土井たか子のモノマネが久しぶりに聞けた。響く声。
道重が親方といわれているときに「何を言いますか!」と
かばってあげている愛ちゃんの声もいい声でした。通る声。
今回はずっと道重のデブネタでした。
道重の「趣味もなければ特技もないんですよ」とかme too。
さんまに胸ないのかと聞かれたときの道重の答え方が
「ないですよ」「はい」とさっぱりしてて面白い。
愛ちゃんの胸は仏壇だそうで。どうでもいい。
後半愛ちゃんかみかみでした。高校野球と高校球児くらい言おうよ。
癒せませんでさんまは愛ちゃんが言ったのを流しすぎでした。
セリフが悪いって。


ハロモニ@
コアラのマーチの工場見学ってヤーヤーヤーでやらなかったっけ?
いつもと組み合わせが変わって亀井と新垣がいませんでした。
小春と光井が萎縮しちゃってるみたいでちょっと残念。
ロッククライミングのほうでは方言が出まくりでした。
れいな「スゴいっちゃけどやばーい」意味不明。
愛ちゃん「大丈夫けぇー」もうちょっとかわいらしい方言使おうよ。
愛ちゃんはまたパーマかけたようで。ピアスしててかわいい。
野太い声もそれはそれでギャップがあって面白い。
小春は本当に動きが面白い。手足が長いせいでしょうか。
運動神経悪。「重いもん石が」とか石もってないだろ。
背中がかなり見えていたけど、あれはよかったんだろうか。
道重落ちる早すぎ。予想通りではあったけど。
コアラのマーチのほうはみんな白衣着ていて
誰が誰だかわからなかった。衣装って大事。


スタジオライブは記念隊。
小春だけ口パクでした。正しい選択ですね。
小春の踊りってやっぱり面白い。なんか一人浮きます。
新垣が一時期可愛くなったのにまた劣化した。元がね。
小春の動きが面白いからあまり気にならなかったけど
安倍と飯田の初期メンバーは踊りが下手。前から思ってたけど。
小春はやっぱり集団が向いていないのでしょうか。きらりが一番いい。
記念隊はデイリーチャートできらぴかに負けてました。
まだ1週間も経ってないのに売れなすぎ。10位入りは無理でしょうね。


明日も6時半おきだ。起きよう。