本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

岩盤浴

行きました。墓参りの帰りに。デトックス
思ったより気持ちよかったです。水を1.5ℓくらい飲みました。
肌がすべすべになって、体が軽くなります。汗が大量に出るからでしょうか。
地方都市の岩盤浴なので2000円で入れてお得です。
空いてていいし。
墓参りの際に、アイドルになりたいらしい小学生のいとこに会って
きらりについて聞いてみたら、「きらりはきもい」と言ってました。
きらりに憧れたんじゃないようです。よかった。


どあっぷの笑顔、LULULU。
笑顔はやっぱり高音が多かった。ありがちなメロディーだけど。
青春宣誓に似てる気がする。
松浦のシングルは最近バラードばっかり。
奇跡の香りダンスが最後でそれ以降バラード。相当前だね。
ジャケ写もずいぶん色の少ないナチュラル系になってました。
そろそろバラード以外もほしいところです。


LULULUライブ映像。
ルルルは歌自体が好き。GAMは2人とも歌が上手いからいいと思ってたのになぁ。
もう打ち切りでしょうか。
ミキティが元気がないというか、表情に力がないっていうか、老けちゃったっていうか。
ミキティがすごくかわいそうに見えた。
声が太くて特徴的だし、スタイルいいし、顔もかわいいから本当もったいない。
紅白は娘とGAMだと思っていたけど、今年はもう絶望的。
これで紅白出してくれるんならNHKは神ですね。
「何もなかったような顔で一人で寝るわ」とか
それができたらよかったのにね。


オリコンデイリーついに記念隊が20位圏外に。
1万枚は割ってしまうようです。こりゃひどい。
そんなに悪い歌ではないと思うけどな。しっとり系はヲタクにはうけないのでしょうか。
きらぴかが15位と健闘中なだけに目立ってしまう。


二宮と長沢が熱愛だそうで。びっくり。
二宮は小さいし、長沢は劣化しているし、ちょうどいいのかもしれない。
二宮は大丈夫だろうけど、まさみちゃんは今後仕事や人気に影響しそう。
沢尻対長沢、これで2人の争いは五分五分くらいでしょうか。
沢尻頑張れ。


今日は2時間睡眠で頭痛を催したので寝よう。