本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

充実

ポケモンやって、コンビニで立読みして、昼寝して、テレビ見て、ネットやって。
そんな日常よくある簡単なことで楽しいです。


TVガイドは娘が2ページにわたって載ってました。いつもは1ページなのに。
それぞれの発言が結構面白かった。
愛ちゃんはリーダーとして初のシングルだから気合が入ってるそうです。
そして海で泳げるようになりたくて、音楽を聴くことが癒しだそうです。
よっしーもミキティもやめたら気合も入るわな。
早く愛ちゃんのリーダーぶりをテレビで拝見したいものです。
あと面白かったのは、亀井。腹筋して寝ることがストレス解消らしいです。謎。
あとは光井。アイドルなのにこの夏は焼きたい発言はないでしょ。
あと小春。「娘、きらり、記念隊と忙しいほうが返ってくるものが大きいから、
小春はそれで元気になれるんです」だって。
本当に小春さんは歌以外はアイドルとして満点。成長が著しい。


記念隊のジャケ写を見たけれど、小春が一番目立つ。黒髪効果。
小春もそのうち染めちゃうのでしょうか。黒がいいな。
こうして記念隊を見ると、5期はどうして新垣なのかなと思ってしまう。
奇数期の歴代エースを持ってくるなら愛ちゃんでしょ。
愛ちゃんが記念隊入ってたら記念隊もチェックするのにな。


テレビではミリオン家族の安倍とさんま御殿の里田見ました。
ミリオン家族のナレーションの声が変わっちゃって違和感。前のが面白かったかな。
安倍は子どもを見つけたときに「〜でちゅか」と
意図的に子ども好きをアピールするかのような話し方で話していました。
安倍ってそういうところが好きになれない。あざとい。
里田は村松さんとの絡みでかなり出てました。メインでした。頑張ってるなぁ。
一人で映ってると里田もかわいく見えます。村松さんがかわいいと思うのもわかる。
村松さんってワハハを立ち上げた一人なんですね。
脚本、演出もやっててすごい人なんですね。


28日のミュージックフェアの曲目が発表されました。
17曲もやるのかよ。30分でずいぶんつめこむね。
愛ちゃんはシブガキ隊のナイナイ16でした。吉澤と石川と。
現娘より卒メンが幅をきかせている感じでした。
ラブレボリューションじゃない曲がよかったな。
注目が石野真子の狼なんかこわくない。
あなたはおおかみになーりーまーすーかー。
まさかとは思ったけど、石野真子岡田唯の夢のコラボが。
この2人は似てるでしょ。並んで欲しい。
あと久住小春withベリーズってなんで。いつから久住のバックになったの。
withを使ったのは意味があるのでしょうか。久住ベリーズ入りなの?w


めぐる恋の季節のPV見ました。
キュートの名にふさわしく、かわいらしい感じで。
なかさきもかわいく見えました。矢島は横山めぐみ少し入ってる。
娘のPVより全然いい。幸あれはずっと同じ衣装と背景で手抜きにしか見えないです。


ハローはいつも何かしら曲が出たりするから、飽きずに楽しめます。
センターとか事務所が押してるメンバーとか分かってくるとさらに面白い。