本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

気力

で夏期講習を乗り切りました。まじ疲れた。
休み時間が昼に20分くらいしかないのが痛い。食べて終わりじゃん。
途中10分ずつある休憩時間も授業の延長によってほとんどなし。
帰ってきたら夜ご飯食べてちょっと寝るつもりががん寝。
そのせいで水曜日の愛ちゃんの歌ドキッ見逃し。
勤めるようになったらそんな生活なんだろうな。
今日はそれに加えて今日提出期限のレポートを仕上げ。
デスノ見たかったけど少ししか見られず。なんとか12時までに完成させ。
ライトの声がイメージと違。高くないですか。
Lも山口勝平だとはね。合わないよ。
映画見ても思ったけど、マンガと違って映像化すると緊迫感が薄れる。


そうだ。Buonoについて書く予定だったっけ。
Buonoのデビュー曲ホントのじぶんポニーキャニオンから出るんですね。
ポニーキャニオンといえばアイドルな気がする。80年代。
最近外注が多いですね。事務所大丈夫なのかな。
宣伝のページがハロプロっぽくなくていいからいいけど。
ロック系の衣装かわいいし、黒髪だしいい。
3人はB型とO型なんですね。アイドルはAでしょやっぱり。


んで曲披露してる音源を聞き。
生歌でしたね。キーは結構低めでしょうか。
つんくの曲じゃないから曲は普通のアニソンって感じ。
つんくのに慣れてるから面白さに欠けるかなと思ってしまう。
Aメロの途中の桃子のシャウトがうざい。
それにしてもヲタクの声がうるさすぎ。初披露のときくらい静かにしたらどうだろうか。
PPPHとかうりゃとかの声で歌が聞こえず。
ま売れるといいですね。


スリルな夜をぼーっと見てたら
娘の名前が出てきました。
お台場のお店によく行くみたいです。2回も出てきた。
モー娘って言っても安倍とか矢口とか含むんだろうね。


昨日の芸人デュエット歌合戦に森山愛子が出てました。
あの人演歌歌手だったんですね。知らなかった。
だからアイコブッシーっていう愛称だったんですね。
ブランチに出てて、アニメ声とキャラクターがかわいくて好きだったんですがね。
カナダからの手紙上手かった。ヒデもいい声してました。
そして宇都宮出身なんですね。こりゃ応援しなきゃな。
8chで芸人歌の上手い人選手権みたいのやってたけど
それのパクリっぽくてなんだかね。普通のものまねもだけど。


メールじゃ心配だから
明日の朝レポートを出しに行こう。まだ間に合うはず。