本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

9月のせいでしょうか。急に涼しくなりましたね。寒いくらい。
このくらいの温度がちょうどいいですね。今までが暑すぎた。
学校にレポート出すためだけに行ったら電車で友達に遭遇。
「負のオーラ出てるよ」といわれ。まじか。
確かに疲れてはいましたよ。でもそんなオーラ出てたとは。
塾で生徒に生気を奪われてしまったということにしておこう。


ミュージックフェアに松浦出てました。
徳永といきものがかりとでした。
あややは全くハロプロ臭がしなかった。すごいね。
いきものがかりのボーカルは
体を使ってのれてるし、声量もまあまあで音程も正しい。
けどなんか声に雑音が混じってる気がする。
少しハスキーなのでしょうか。
Tシャツにジーパンでみすぼらしく見えました。
ミュージックフェアはセットがしっかりしてるから余計際立つ。
夏空グラフィティは半音上がったり下がったりで難しい曲でした。
春に出した桜なんとかってのと似てるんですが気のせいでしょうか。
あややの笑顔は歌いながら聞いていたのであまりちゃんとは聞かず。
気持ちよさそうに歌ってました。
やっぱりあややは一人のほうがいいのかな。
グループになるとどうしてもハロプロ臭が出てくるし
思いっきりバラードは歌えないだろうしね。
徳永が老けてました。
髪薄くなったせいかぺったりしてたし
声も出なくなったしね。高音とくに。
あややが徳永のことを色っぽくて、
ムンムンムラムラと言ってました。なんとなく分かるけど。
口元、歯並びあたりが色っぽいんだろうねこの人。
あと物腰がやわらかくて口調がやさしいからかな。
でもフェロモンとかムンムンとかあやや言っていいのかね。
全部他人の曲歌うのってどうなんだろう。自分の曲歌えばいいのに。
今回の新曲は結構力入れてるように見えるけど、売れてないようですね。
あややも老けちゃったからなぁ。


今日の受験の神様はなかなかいけてました。
成海の「私が合格させてあげましょう」ってあたり、おっと思いました。
だんだんに成海の人物像が明らかになっていくようですね。
應林って。音だけじゃん。開宣も。あと麻見だっけ。
自分のときは早稲田はそんな人気なかった気がしたけど。
「應林から東大入って楽させてあげるから」で不覚にも涙。
自分もそのくらいの気持ちでいたんだけどね。今やほぼニート
成海の友達役の人がかわいかった。
主人公があこがれている女の子はもうちょっとかわいい子いなかったのかな。


沢尻のフランのCMの30秒バージョンのを始めて見。
15秒と違って金髪っぽいのがあってよかった。
フランのCMは上手いですね。高級感出しつつ今旬の女優を使ってて。
エビちゃんとさよちゃんの赤と黒のもよかったし。
昔はあの手のお菓子はポッキーだけだったのにね。