本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビ

っ子生活開始。
ハロモニ@、アタック25、巨人(1時間)、平成教育(30分)、
田舎に泊まろう(30分)、日曜ビックバラエティ、ソロモン流
これでも自粛した方。見たいのは網羅したつもり。
12ch率が高いのは叔母さん(85)が来ていて、彼女の見たいのに合わせたせい。
そのおかげで太陽の田舎に泊まろうが見られました。


ハロモニ@、日テレイベント、ソロモン流美勇伝新曲。
ハロモニ@から。
ラブandベリーがどんなものだか知れて勉強になりました。
なんじゃあの遊び。ムシキングのがまだまし。
あの女の子は1200枚もカード持ってるらしいけど
ってことは12万もあんなのに使ってるってことですか。親どうなってんの。
カードがないと遊べないとかお金持ちが勝つゲームですね。つまんない。
娘も途中からひいてたし。あれ一人でやってて何が楽しいんだろう。
亀井が今日は目立ってました。
亀井が適当さを生かしてぼけて、がきさんがつっこむって流れはいいと思います。
ちょっとうざキャラすぎるけど。
リンリンとジュンジュンは中国人ってだけ面白くて得ですね。
スポチャンのほうは道重だけが面白かった。
お願いしやーすとか田中との避け合いとか。
最後のメロン記念日のPVはどうしたんでしょうか。黒人になっちゃったんですか。
曲はよさげだったけど。


日テレイベント。
文化祭の宣伝に愛ちゃんと亀井と道重。
愛ちゃんやっぱり老けました。顔が疲れてるし、髪型がなあ。
亀井も茶髪似合わないな。
うちは白熱灯ばっかりだから環境に悪いです。電気代もかかるらしいしね。
アナウンサーのしゃべりがだめすぎでした。分かりにくいし、つまる。
道重はお姉さんとお風呂入ってるんですか。変わった家族だからなぁ。
亀井がキュート↑って言ってたけど、あれが正式なイントネーションなんでしょうか。
やっぱり気に入らない。


田舎に泊まろうは太陽の一見好青年だけど適当な感じが出てました。
あのナショナルの娘の敷物みたいなのなんで持ってるんでしょう。
辻若いし。中澤がいてあのメンバーだと娘って感じがするんだよね。


ソロモン流つんくでした。
あんまり期待しないで見たけれども、結構プロデュースのこと取り上げてて面白かった。
仮歌とかつんくの歌い方が嫌です。音程はつんく用にキー下げてるんでしょうか。
自由に歌わせ上げればいいのに。みんなつんくみたいな歌い方になってしまう。
振り付けもジャケ写もちゃんと確認してるんですね。番組上は。
目つぶってるジャケ写がいいとかつんくらしい感覚。
偶然出来たものにかなうものはないって確かにそうだけどね。
ってか美勇伝って人気ユニットなんですか。キャナーリ倶楽部とか謎。
神様が与えてくれる試練はどっちかっていう考えはいいと思う。
試練を乗り越えないと魂の修行は積めないらしいしね。
でもつんくはもう歌わないほうがいい気がするけどね。
体張るのもエンターティメントって言うけどどうなんだろう。
歌いたいみたいだからしょうがないけど、そろそろ歌は身を引いたらどうだろう。
出たがりなんでしょうね。ほとんどの歌につんくのコーラス入ってるし。


美勇伝新曲じゃじゃ馬パラダイス
まずイントロが古臭。あんまりハロプロで使わない音が。
ピアノとかアコーディオンみたいなのとか。サンバ的。
なんで美勇伝はこうエロ路線で売ることにしたんだろう。
ロデオ男子とか意味不明。
つんくのふざけぶりがすごい。間奏とかキャーキャー言っててお化け屋敷かよ。
恋のヌケガラは好きだったのにな。それ以降興味なくなり。
これで音楽戦士出るみたいですね。ゴールデンタイムの歌番組は無理だね。この歌じゃ。
つんくの振り付けは使われるのでしょうか。