本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

約二月ぶりに

サークルに行きました。8月はほとんど人が集まらなかったそうで。
普通に弦がさびていて。みんな上手くなっていず。いいのだろうか。


昨日ラジかるをたまたま見たらあややが出てました。
あややのことをペロペロなめすぎな犬がいました。前ならこれで騒ぐヲタクもいたんだけど。
パラダイス銀河が好きとか一緒だし。光GENJIはMステ毎週出てたみたいだしね。
ウィンクは好きじゃなかったのかな。自分はウィンクと光GENJIが好きだったらし。
今回の曲はは4chのタイアップだからテレビもよく出ますね。
その割りに売れてないみたいだけど。なぜか8chにもよく出る。
宮崎アナニュース読んだことないとかバラエティ担当なんですかね。


10月24日に発売されるALL SINGLES COMPLETEのジャケ写が。
ラブマの再現をしたそうで。
それはいいけど、エース安倍の位置に小春を配置とかいう紹介が気に入らない。
そして後藤の位置に新人光井っていうのもね。つんくは本当にそう考えたんですか。
髪が短い市井の位置に愛ちゃん、ソバージュ矢口の位置に田中。
これ本当にそう考えて並んだんですか。エースって久住なんですか。
当時の写真と比べると子ども地味たなと思いました。
あとみんな髪型、色が似すぎ。
もっとショート多くして金髪みたいの入れてもいいんじゃないですか。
同質すぎる。これじゃ個性がないとか言われちゃうよ。
ってか今の娘だけなく、全員の顔写真のせるべきじゃないでしょうか。
今の娘が全部歌ってるわけじゃないし。辞めたメンバーが作った歴史が大きいし。
あとHELLO TO YOUとかいう新曲が入れられるそうで。
そうでもしないとヲタクの人が買わないもんね。ずるいな。
いやでも10周年のときに愛ちゃんがリーダーなんてよかったね。
リーダーだからコメント載せてもらえるし。なかなかいいコメント。
これから10年20年続くことはないだろうけどね。


あとラブマの法則がまだ適用されるのではとか言われてますね。
そしたら亀井が1番。愛ちゃん2番。ちょっと考えられるからまた面白い。
亀井ってどうも使えないもんね。愛ちゃんはもうそろそろソロでもいいかなって年だし。


今日の歌ドキッは堀内と吉澤でした。
吉澤が女の子女の子してて面白かった。
ハモリの声も極力くせのないように歌ってたし。
吉澤もやれば女の子っぽいのもできるんですね。
ボーイッシュで売ったからキャラはあんなだけど、実はきれいだもんね。


11月7日にきらりの新曲「チャンス!」が出るそうで。
あれきらぴかもう終わり?ひかるちゃん自体きらレボから消えるとか消えないとか。
萩原かわいそう。使い捨て。原作にないキャラらしいし。
きらり人気にあやかろうったってそう甘いもんじゃなかったようですね。