本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

メガネ



[PR] 結婚指輪

きらーん!・・・
あの人第2の松浦を狙ってるのだろうか?
松浦がアイドルから脱皮したがったから
つんくはあの人に楽曲提供したんだろうな。
それにしてもヤフー動画でずっとリピートしてると
覚えちゃうな。「じれったい私」
最後のふ〜ふふ〜っていうのが
百恵ちゃんの美サイレントを彷彿とさせる。
時東は顔が嫌いだけど、新曲よすぎだから
存在を認めよう。メガネ萌えとかは目をつぶろう。



戸田ちゃんが人気っていうのは何なんだろう?
そんなにかわいいっていうわけではないと思う。
整ってる度からいうと沢尻やまさみちゃんのが上。
透明感があって自然体を装ってるところがいいのかな。
声低めだし、演技はそんなにいいとは思えないw
ワンデーアキュビューとauのCMはほんとにかわいかった。
1個下っていうのがびっくり。大人っぽいわ。あの人。
注目した子の知名度が上がっていくのは嬉しい。
と同時に知れ渡りすぎるとなえてしまう。熱しやすく冷めやすい。
娘で愛ちゃんがセンターに上り詰めていったように。
センターに定着するまでが面白い。


歩いてるをようやく映像つきで見られた。
・・・カントリー風なんとかしてくれ!
特に愛ちゃんのいる場所あれなんですか。
最初畑を歩いてるのかと思ったw
今までにないPVにしたかったようだけど
あれだめだよ。特に最後だめだよ。
歌のだめさを増幅してしまった。
小春はかわいくなったと思う。成長だ。


そしてだめといえばいとこのテストの点数。
30/100   50/150
国語は特に教えられないんだって!感性で解くしかないって!
塾行った方がまだいいんだろうな〜。ほんとごめんなさい。


服を4万も買ってもらってしまった。やった!
これから毎日家の手伝いをしなくてはこれまた申し訳ないw


昨日ヲタ○さん狙いで書いたら
いつもの3倍くらいのアクセスがあったので
今日も調子に乗ってアイドル中心でいきましたw
何か言いたい方いらっしゃったら
どんどんコメントお願いします。
死ねとかかかれそうw