本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

おはち



[PR] 結婚指輪

で食べました。夜ご飯。
定食屋さんは安くていいわ。ご飯食べられるし。
それにしても久々に11時半とかに家に帰りました。
土曜のこの時間帯は電車が15分に一本くらいしかなかったり。。
渋谷はこわい。遅い時間でも人がいっぱいだ。
何度いっても渋谷のしくみがよく分からない。センター街とか入り組みすぎ。


サークルはやっぱりサークルだなって感じがします。
クラブとは違うんだなーと。いい意味でも悪い意味でも。
もうちょっと細かいところまでしっかり練習できたらいいななんて。。
なあなあな感じでみんなが好きに弾けるのもいいと思うけども。
入りはあわせたい。個人個人とりあえず弾けるようになるといいな。。
中高の厳しい練習が懐かしい。


クピドの悪戯は絶対麻美のほうがかわいい。
怜子ちゃんかわいくない。
来週は不倫相手のおくさんが乗り込んできて面白そうな予感。
虹玉とかありえなくていいと思う。麻美がんばれ!
これは毎週見よう。
僕等がいたはあきてきた。
矢野と高橋が最後にくっつくっていうのは分かりきってるし
竹内君との取り合いも終わってあとは
元カノを忘れられるかみたいになってて面白くない。
これも最終回まで一応見よう。


11月はピアノ、マンドリン、学園祭といろいろあって大変だ。
バイトの日曜の教室会議があるのかないのか早く教えてくれ。。