本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

22時から1時半まで夜寝。
また寝すぎた。


その後に美女学、SONGS、音の素と充実したTVタイム。


美女学はいつもどおりつまらなかった。
スマイレージがただふざけてるだけでした。
私はスマイレージ好きじゃないんだなって再確認しました。


その後チャンネル回してたらいきものがかり
じょいふる歌ってました。
ついつい全部見てしまいました。


その前に「ブルーバード」歌ったみたい。
あと「SAKURA」「帰りたくなったよ」「ありがとう」
を歌いました。


やっぱり「SAKURA」名曲ですね。
微妙に歌詞とリズムがとりにくいのがいきものがかりですね。
1番では歌詞を曲に詰めてきたかと思ったら、2番だと歌詞短めだったり。
SAKURAはテレビでやってると必ず口ずさんでしまうけど、
なかなか吉岡さんと同じタイミングで歌えない。
Bメロのタイミングが難しいですね。


ベストアルバム欲しくなりますね。
そろそろツタヤのカードでも作ろうかなという気になります。
ツタヤは会社のそばにしかないから、会社の人と会ったら嫌だし、
会社までわざわざ貸し借りに来るのが面倒だなと思ったりして
結局まだ行ってない。