本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また美女学を見逃していたら
新曲「まじですかスカ!」のレコーディングでした。
http://www.youtube.com/watch?v=DmqOHDslgpE


予想はしていたけれど、こういう曲がきちゃうんですよね。
光井が入った時は全然路線変更しなかったからよかったけど、
9期が入ったらこういうお馬鹿ソングを持ってくるんですね。
これスマイレージの曲でしょ。どう考えても。
ライブでは盛り上がるかもしれないけど、家で聞く気にはならない。


9期は4人でデビューした方がよかったかも。
せっかく娘はいい感じに大人っぽいグループになってたのに、
一気に崩された感じですね。
SONGSとかリゾナントみたいなのはもうできないグループになりました。
鞘師メインでシャボン玉みたいな曲だったらいいなと思ってたけど、
こういう無駄に明るくて面白みのない曲はいらない。


しかもこの曲のカップリングは「トイレに布団を敷いて寝てみたい」。
絶対シングル買わないことが決定しました。