本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

きたーきたー。きました。
ライバルサバイバルのライブDVDがamazonからきました。
19時ごろに帰って早々、1人でテンション上がりまくりました。


19時半からご飯を食べながら22時半まで見ました。
見ましたというか踊り、歌いました。
普段PCの前で、イヤホンでしか聞かないけれど、
大きいテレビに映して、迫力あるスピーカーを通して大音量だと
なかなかいいです。


最初は歌ってるだけだったけど、
だんだんフリ真似をしたくなり、
ぐるジャンのときは回ったり、跳ねたり、
とにかく何も考えずに楽しみました。
カタルシス効果で元気になりそう。


コンサートでぐるぐる踊ったり、振り真似したりする勇気はまだないけれど、
家ならジャンプできますね。


今回のコンサートはチケットとれるでしょうかね。
ぴあか何かで大宮ソニックシティの抽選に応募してみたけど、
また落ちそう。
5月の中野サンプラザに行きたいですね。こっちこそとれなそう。