本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

急に花粉症きました。
くしゃみと鼻水が止まらない。


そして謎の腹痛。
母に変なパワーを注入されたからでしょうか。


今日もJavaの勉強したり、ご飯準備したり、
洗濯したりアイロンかけたりしてたら一日終了。


狼も別に面白いスレないなと思いながら、
コンビ列伝スレが愛絵里だったので、ついつい動画や画像を見てしまった。
愛絵里だったら1000レスいきそうですね。
「Cメロがあるハロプロ曲を挙げるスレ」も面白いから見てしまった。
確かにつんくの曲は2番後のちょっと違うメロディが入る曲が少ない。
そんなこんなで朝5時半になっていますね。


また明日にしよう。