本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は一体どうしたんでしょう。
アクセス数がめちゃくちゃ多くてワタワタします。
どっかで日記貼られたかと思って検索したら、
狼で先週の金曜日に貼られてるのは発見。
でも先週の金曜日だしな。今日急にアクセス数が増えるのは何かおかしい。
今日も貼られたんでしょうかね。
今日の9時から急激にアクセス数が増えたので、
9時ごろに何かがあったんでしょうね。
アクセス数が多いのは嬉しいけど、
普段1日に100アクセスいくことなんて稀なのに、
1時間に100アクセス越えてるとさすがに怖くなります。


昼休み会社の自席でレビュの資料を確認してたら、
芸能ニュース好きなおじさん達の会話が耳に入り。
「○○が結婚&妊娠だって」と。「清純派イメージだったから意外だよね」と。
誰だろうと思ったけど、それは別に誰でもいいやと思ってスルー。
もう1つ、「ゴマキが芸能界引退だって」と。
これはちょっとびっくりでしたね。
今狼見たけど、もうあまり話題になってませんでしたね。
天下のゴマキさんも狼ですら話題にされなくなっちゃうんですね。
後藤は本当についてないですよね。
加護も大概ついてなかったけど、後藤は加護を超えて運が悪い人ですね。
やっぱり成功する人っていうのはその分何か振りかかってしまうんでしょうね。
高額の宝くじに当たった人って事故にあったり病気になったりするっていうし。


ハロプロTIMEの時間には起きようと思ってたんだけど、
今日も疲れ過ぎて起きられず。