本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

木曜の美女学


基本9期のとこだけ見れればいい。
今回はサイン書きと新しいアー写の撮影。


生田は何か好きになれませんね。
九州人って感じで、押しが強い。馬鹿っぽいし。
喋り方も気に入らない。


そして娘の新しいアー写はこんな配置に。
http://www.helloproject.com/morningmusume/index.html


これは予想できたことだけどひどいですね。
まず光井が真ん中ってどういうこと。一番に目に入ってくる。
そして前列に9期固めてきました。
前列と後列の分離具合がすごいですね。
かたや10年目のベテラン24歳、
かたや新人素人の12歳の小学生。
分離して当然ですね。
愛ちゃんが最後列になったのは今までで初めてっぽいですね。
だからか分からないけど、表情がどうも暗いですね。
がきさんのムッシュかまやつ力が強すぎて笑える。


あとあまり書くつもりなかったけど、
ドリームモーニング娘。は結構話題になってますね。
ドリームって言っても訳ありだけど重要なメンバーはいないのに。
後藤とか加護とかまだ芸能界にいるのにね。
そのうち愛ちゃんも入るんじゃないかって言われてますね。
小川とか小春とかが入るのがちょっと納得いかないけれど。
一般的には4期まででしょ。ミキティは別格。
ってかドリ娘と現娘がそれぞれシングル出して、
もしドリ娘のが売れたらどうするんでしょうね。
今の娘の立場は全くないですね。
今の娘が偽物で、
ドリ娘が娘を名乗れよってことになっちゃいますね。
ドリ娘で稼ぎたいっていうのは分かるけど、
現娘が解散してからやってほしいです。