本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

くだらない

って分かってるけどやめられないのはどうしてだろう。
落ち目のハロプロが面白い。なかなか飽きない。
特に今年は次から次へと起こしてくれるからネタがつきないし。
あまのじゃくな性格だから、メジャーだったラブマとかピースのときより
今のほうが全然好き。ユニットも増えたしね。


TBSchでやってた夏のハロコンについては明日にしよう。
見たやつは全部口パクで悲しくなりました。
1曲くらいちゃんと歌ってもいいんじゃないでしょうかね。
よくあんなのにみんなお金払うね。


ニコ動で愛ちゃんが娘に入る前ののど自慢大会の動画を発見。
選曲がナイスでした。AN-Jの笑顔が見える場所。
普通その曲選ぶかなって感じですね。ドラマの主題歌だったみたいだけど。
いかにも小室が作りましたっていう曲。懐かしい。
中1くらいなのに歌がうまかった。顔もかわいかったし。
ノリも今とあまり変わってなかった。サビまで聞きたかった。


SONGSとかいうNHKの番組に高橋真梨子出てました。
別に好きじゃないんだけどベストアルバムに入ってる曲は知ってる。
美容院でずっと高橋真梨子のCDが流れていたので覚えていて。
いいね〜って曲がグランパっていう曲で
ファンから人気の曲だということを知りました。
曲が古臭くて、変な効果音みたいなのが入ってて面白い。


歌ドキッ見ようと思って見たら、ゴッドタンとかいうバラエティがやってました。
内容はどうでも良かったんだけど、ひとつ気になりすぎたことが。
エンディングテーマを何の気なしに
ホストが作ったユニットかなと思いながら見ていたら知っている顔が。
何かのテレビで見たんだけど誰だっけかな。また電リクBBか。
チュナーイトとか歌ってたけど、曲名と歌手名が気になる。
ゴッドタンエンディングで検索しても古い情報しか出ず。
知っている人いらっしゃいましたら、コメントください。


明日の週刊新潮に娘の落ちぶれ記事が6Pも載るそうで。
福田フィリピンパブで熱唱とか、後藤が居酒屋やってるとか
加護にヌード依頼とか、辻石黒ジリ貧人生とか
紺野マレーシア語履修してアナウンサーへとか。
ほとんど狼の情報らしい。現メンのこと載ってないみたいだし。
6Pも割いてくれるなんて、まだまだ娘もいけるね。