本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

所帯じみてる

うちの学校の人は結構そういう人が多いみたい。
コピー代40円もけちろうとする。単にけちなだけかもしれないけど。
「所帯じみてる」って言葉を久しぶりに聞いたし
うまく言い得ていたのでツボにはまりました。


一日1コマ、2コマしかないと何かのんびりしてしまう。
休講が多すぎ。明日も午後出勤。
フランス語は10月いっぱいは授業がないとかあるとか。
そのうちレポートやら発表やらが一気に来て
苦しくなるんだろうけど。今はのんびりしておこう。


8日のズームイン。エコ文化祭。
環境大臣が熱気が地球を冷ますとか意味不明なことを言ってました。
生放送に娘が出る予定だったみたいだけど、どうしたんだろう。
リーダーって本当よく映るなぁ。
アナウンサーがヲタクのことを馬鹿にした口調で話してました。


6日のめちゃイケ岡女修学旅行。初めて見た。
岡村が恋愛レボリューションのダンス踊ってました。キビキビしててうまい。
キリンヌーダのCMでもダンスうまいしね。
めちゃイケって別に99が面白いわけじゃないけど
面白い。企画によるけども。


ロンハースペシャル。
柳原があややのねぇ歌って、ハリセンボンの近藤がピース歌ってました。
審査員につんくとか。何がしたかったんだろう。
ギャルそねは声が昔のあゆに似てた。めっちゃマッチョの浮いてる声が好き。
ワッキー結婚を生放送で伝えてたけど、別にどーでもよかった。
それよりマジックメールを充実させてほしかった。


たまたまドラリオンのCM見ました。
親がいたのに反応してしまいました。ガッタスの曲初めてテレビで聴いた。
ガッタスって歌番組出てたっけ?
キダムがきます」くらいなコメント最後にあってもいいのに。


週刊女性の女がイタイと思う女ランキングで娘が1位だったようで。
新聞の広告を見て少々悲しくなりました。が、
一人じゃないのに選ばれているのってどうなんでしょ。
あと500人に聞いたらしいけど、票を足すと軽く500超えてるそうで。
捏造くさい。娘とか思い出さないよ普通。
安倍がぶつけちゃったし、記事にするにはちょうどいいってことかな。
モーニング娘って単語が載っているだけでもありがたい
とか思ってしまう。どうしょもないね。