本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J seven horizon@柏2日目

暑くて死にそうですね。

後半休取りたかったのに取れず、

仕方なくフレックス15時上がり。

番号忘れてましたが、まあまあ良番140番台。

これなら詰め詰め柏パルーザでも見えそう。

千葉なのでちゃんさんさゆき凱旋でしたね。

と書いた瞬間、FSKの存在に気づき。

あー持ってくれば良かった。

セトリに変更もないようで残念。

summer wind全力で聞き入るしかないな。

 

今日は珍しく18時15分くらいには会場に着く模様。

電車ですら汗止まらないのに、ライブハウスは暑くて無理ですね。

歌割の違いを気にせず楽しめるといいな。

 

行ってきました。

暑かった。とにかく暑かった。

柏パルーザ狭いですね。Juiceにライブハウスはやっぱり狭すぎる。

さゆきがハーフアップやってくれてました。

もうね、さゆきのハーフアップ可愛すぎるんですよねー。

さゆき凱旋だったからか、

さゆき歌もダンスも絶好調でした。流石私の推しだ。

何かもうJuiceってさゆきのグループだったっけと思うくらい、

歌もダンスもトークも引っ張ってくれて、超頼もしいです。

パート割の変更箇所を研究したせいか、

6人パートにもだいぶ慣れました。

ここはさゆきパートだったけど変わった、ってことが分かってれば

イライラもしないし、あれっ、違う・・・ってなることもない。

 

140番台は女限だと5列目くらいに陣取れて、

近くでよーく見られました。

柏のいいところは、私が行けるライブハウス会場で唯一

上手が女限であること。これは結構大きい。

さいたま、吉祥寺、横浜どこも下手ですからね。

加えて、必ずさゆき、ちゃんさんの凱旋になるので

いろいろとおいしい会場です。

さゆき凱旋だったからか、吉祥寺に引き続き黄色サイ多かった気が。

周りにただ多かっただけかもしれないけど、

前も黄色、右も黄色、男性エリア側も黄色と

黄色に囲まれた黄色でした。

特に女ヲタはさゆき推し多い(気がする)。

そうです、スキル厨が多い女ヲタこそさゆき推すべき。

愛ちゃん好きだったら絶対さゆきいいと思うんだけどなー。

やっとさゆきが見つかったかと思うと嬉しくなります。

 

ということで、

細かいことはまた明日以降書くとして、

握手だけ書こう。特に面白いことはありません。

かなとも→あーりー→さゆき→ゆかにゃの順。

だいたいかなともとさゆき、あーりーとゆかにゃが隣だから、

ちょっと珍しい順番だったかも。

もう最近は握手も全く緊張しないで突入。

m「ありがとうございましたー(前の人見えてましたよーって言われてるな)」

か「ありがとうございますー」

m「今日も可愛かったですー」

あ「ありがとうー!」

m「髪型めっちゃ可愛かったですー」

さ「ありがとー」

m「ポニーテール可愛かったですー」

ゆ「ありがとうー」