本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 呪われ過ぎだろ・・・

18時ごろ、会社で普段は開かないヤフートップを見たところ、

メキシコにM8の地震との文字が。

メキシコ・・・M8・・・・えっ??!!!

一気に仕事どころじゃなくなり、そわそわ。

 

当たり前というか、何かあったら話になりませんが、

Juiceはみんな無事とのこと、すぐにTwitterに上がったようです。

 

 

何もなくて本当に良かった。

ですが、まだまだ帰ってくるまでは余震とかもあるだろうし、

安心できませんね。

ライブはやるんですかね?

ライブハウスとかたぶん耐震性や安全性が低いだろうから、

やらずに危険のない広場か何かで握手や無償ライブかくらいやって

速やかに帰ってきてほしい。

 

それにしても、Juiceは何という奇跡のグループなんでしょう。

こんなに災難に見舞われたグループが今まであったでしょうか。

小出恵介が捕まった時、以下記事書きましたが、

今回ばかりは本当にヤバいグループなんじゃないかって

怖くなりました。

 

musicart.hatenablog.jp

 

メキシコ100年に一度の大地震ですからね。

普通、こんなピンポイントで巡り合うでしょうか。

グループをやったって、1回行くか行かないかの場所ですよ。

今メキシコにいる日本の芸能人って、Juiceくらいですからね。

何という運なんでしょう。

ツイているというのか、呪われているというのか。

おかげでヤフートップやらいろんな記事に載って、

Juiceの知名度が上がりそうな気配ですね。

www.oricon.co.jp

www.sanspo.com

ここでいい感じに復興作業なんかに関係してくると、

よりメディアに取り上げられ、一気に知名度が上がるかもしれません。

と、そんなことは全然期待しないので、

何はさておき、無事に帰国してほしい。