本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

稲場愛香復活

Juiceのニュースで持ち切りかと思いきや、

突然のばっちょ復活のお知らせきたーーーーーーー。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

なんなんだーーーー。一体何が起きたんだーーーー。

理解不能。完全に辞めたと思ってたのに。

去年の4月からの療養ですからね、

妊娠堕胎or出産説を信じてしまいそうな期間ですよね。

稲場っちょ戻すんならカントリー解体すんなよー。

ばっちょいれば戦えるだろ、カントリー。

そしたらJuice増員もなく、すべて丸く収まっただろうに。

わけが分からない。疑念しかない。

 

もうカントリーという受け皿がなくなってしまったので、

研修生北海道公演から徐々に復帰するみたいですね。

何なんだろうなー。どうしたいんだろうなー。

ばっちょはどこに入るのが適切なんですかね。

ゆくゆくは一岡ファクトリーにでも入れるつもりなんでしょうか。

 

今年は落ち着いてヲタ活やれる時期がない。

℃、桃子の引退の時期が一番安心して見られたとか

悲しいですね。普通はそこが一番話題性がある時期なのに。

あと今年も4か月足らずですが、まだまだ何が起きるか分かりません。

加入卒業だけでなく、休業、復活、解体、兼任、解雇と

あらゆるやり方でハロプロがぐちゃぐちゃになりました。

ちょっと今年は酷過ぎますね。

ヲタを完全に舐めきっている。

ただ何も起こらず、マンネリだマンネリだと応援できた時期が

幸せな時期だったなんて、今になって分かりますね。

あーやだやだ。