本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 11/4明海大学学園祭ライブきたー

また学園祭きたー。

www.meikaisai.com

今度こそ地方の大学かなーと思いきや浦安。よっしゃいける。

さっきまでイベントページのコンサートにJuice=Juiceって書いてありましたが、

今見たら消えてました。時間もまだ決まってなかったら消しちゃったのかな。

 

秋、ちゃんさんがいない間は学園祭でしのぐ感じですね。

新規獲得するにもちゃんさんいた方が絶対いいけど、

学園祭ライブなんかで無理しない方がいいですね。

6人JJは学園祭ライブくらいでならしておいて、

武道館でちゃんさん華々しく復活してほしいですねー。

 

学園祭ライブってどうなんでしょうねー。

ヲタ的には安く行けてお得で嬉しいですが、

実際のところ新規獲得につながるんですかね。

℃ベリが結構学園祭ライブやってたみたいなので、

その役割がJuiceに回ってきたんですね。

関東での学園祭ライブならどんどん出てほしいです。

土日にライブやってくれる貴重な機会ですからね。