本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

J=J 秋ツアーきたーーーー

www.up-fc.jp

まさかの秋ツアー。これは予想してなかったー。

夏ツアーから秋ツアーにかけて、新曲1曲もないですが、

いいんでしょうか。

ツアーやるのもいいけど、お願いだから新曲出してほしい。

相変わらずこの事務所はJuice殺す気なのかというくらい、

働かせますね。

 

9/2 広島(ハロコン
9/3 広島 昼夜
9/8 メキシコ
9/11 新宿
9/14 ロンドン
9/16 パリ
9/17 ドルトムント
9/23 クアラルンプール
9/24 ジャカルタ

10/1 台北
10/6 大阪
10/9 小田原(SATOYAMA)
10/10 東京
10/21 東京(高千穂大学
10/22 甲府 昼夜
10/28,29 金沢 昼夜

11/3 香川 昼夜
11/4 千葉(明海大学
11/5 和歌山 昼夜
11/11 大分 昼夜
11/12 佐賀 昼夜
11/20 武道館

なんなんだ、このライブやりまくり日程は。

秋だけ多いかって言うと全然そんなことないですからね。

ライブなかったの6月くらいですからね。

あとはもうずーーーーっとライブやってますよね。

Juice好きだけど、こんだけライブやりまくると

いい加減曲も全部マンネリになりますね。

 

ちょっと秋ツアーは回避だな。

夏とはうってかわって関東0だし。

ツアー行かなくても2週に1度ペースで全然充実してるし。

10/10 東京
10/21 東京(高千穂大学
11/4 千葉(明海大学
11/20 武道館