本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Juice=Juice 4周年おめでとう!

9/11はデビュー日ということで、

今日で4周年なんですね。おめでとうJuice。

そして何より、メキシコから無事帰って来られて本当良かった。

また旅立つけども、今度は危ない目にあわずに、

何事もなく普通にライブしてきてほしいですね。

 

今日の新宿ReNYは流石に行けなかった。

入場15000円とかそんなんでしたらからね。

そこまでして千秋楽行く気になれませんでしたね。平日だし。

今日のライブはデビュー日記念ということで、

ケーキとジュースで乾杯と記念撮影があったみたいですね。

もっと大きい箱でやってくれればいいのにねー。

今日だってZepp DiverCity埋められたと思うけどなー。

 

そして新宿が終わったと思ったらまたすぐ旅立たないとですね。

狼のネタかと思いきや、

ちゃんさん、本当にこれが今日の幸せに書いてあってワロタ。

どう読み取っても幸せじゃないだろ。

ちゃんさんはちょくちょくこういう嫌味をぶっこんでくれるから

好きなんですよねー。

ブリッコかと思いきや、意外と本音トークしちゃうタイプですね。

ameblo.jp

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*
また荷造り❤