本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NHKニュースチェック11のBGMにJ=J

今日、ってか昨日、一番普通で嬉しい話題。

NHKの23時のニュースのお天気コーナーで

Juiceの生まれたてのBaby Loveが流れたそうで。

 

 これの37:30くらいからですね。

www.dailymotion.com

 

いやー嬉しい。

普通にぼーっと見てるいつものニュースで

急にベイビーラブ流れてくる、この違和感。

お天気にベイビーラブはちょっと微妙かなー。

愛愛傘のがお天気っぽくていいかな。

ベイビーラブはJuiceの中でも1,2を争う一般受けしそうな曲なので

たっけつさんの判断は正しいですね。

NHKにJuice=Juiceって単語が表示されるだけで

とても嬉しいですね。

 

お天気お姉さんがアイドルに詳しいってのもいいですね。

「知ってます。

宮崎さんという方がね、このグループいらっしゃいますよ」

とちゃんとJuiceの情報挟んでくれる宮崎さん、ありがたい。

小さい声でハロプロであることも伝えてくれてありがとう。