本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

進まない



[PR] 結婚指輪

本なんかめったに読まないから、いざ読んでみると進みません。
しかもあまり興味の無い憲法の本を読まなくてはいけないので一層です。
これでレポート書けるのでしょうか。
法学部の人は本当にえらいと思います。


暇になりたいと思っていたけど、
いざ暇になると自分の嫌なところを考える時間ができてしまって困りものです。
休みのくせに掃除もしない、親の手伝いもしない、ずっとテレビを見る、
外に出たくない、などなど。
こりゃもう社会に適応できません。めんどくさ。
しかも来週はバレンタインとかいっちゃって、まためんどくさい行事が・・・
その日にバイトとかついてなすぎ。。何か持っていくんでしょうか。
もう母が買ったのを持ってくだけもって行きましょう。
高校のときは友チョコだかなんだか知らないけれど、
みんなが手作りのお菓子を持ち寄っていて、疲れました。
あの時はまだ適応しようとしていたけれど
今やれといわれても、もうできないです。
手作りとか手間ばかりで美味しくないから嫌です。


今日はミュージックフェア見ました。TRFとマッチ。
trfはマスケレードから。音下げてるし。前もう1音くらい高かったよね。
みんな随分老けましたね。声の伸びる音域が変わって、全体的に太くなった。
それにしてもtrfは面白い。
友達がtrfは全員アフリカの動物だと言っていたのを思い出し、
後ろの3人が踊るたびに笑ってしまった。
本当にアフリカだった。サバンナが見えた。
もう40くらいだろうに、筋肉がすごいかった。
90年代の小室っぽく機械的な感じが古めかしく、寒々しいけど、懐かしかった。
最後まで見なかったけど、サバイバルダンスとオーバーナイトセンセイションは
入れなきゃだめだと思う。


明日はなんとか憲法についてのレポートを書かなくては。