本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

O型



[PR] 結婚指輪

今日遊びに来たいとこはO型でした。
今までずっとAだと思ってたのにな。へぇー。
ついでに光井はO型でした。
っぽい。吉澤が辞めたら、確実にお笑い担当でしょう。
入りたてなのに、どうしてあんなに態度が大きいのでしょう。
誰かに似ていると思ったら高校時代の塾の友達に声がそっくり。
その子もO型だったな。あの声苦手だわ。
ついでに亀井も友達2人に似ている。あひる系。
O型は上手に生きている感じがしてうらやましいです。
血液型占いには科学的根拠はないとか言うけども、
何かしら関係あるんじゃないかと思います。
だって血が違うんだもの、何かあるでしょ。


もう春休みが始まってしまって、時間の浪費がひどい。
今日はハロモニを見るために起きたけども、それもね。
それにしてもハロモニはうたばんよりセットが悪いし、
2番まで歌わせないし、期待はずれ。
なぜかテスト前から高橋熱が再発してしまったため、
もうどうしようもありません。高2でもう飽きたはずだったのに。
今までユーチューブなんて画像が悪いから行かなかったけども
データの多さに負けて見始めてしまうし。
高橋の赤い日記帳は見つからないけども、
見つけてしまったライブ限定のlast kissがよすぎ。
曲がよくて、ハモリがある上に、6期がうまく引き立てています。
喋りが全然できないのに、歌って踊ると本当に輝く。
ユーチューブの画像も見たいのを全部見切ってしまうんではという危なさ。
ハマってしまうと飽きるまで続けるので飽きるのを待つしかありません。
今までは単なる潜伏期だったのかもしれません。
お金がある程度自由になる今、買ってしまうのではないかという恐れがあります。
オタクとファンとの線引きはお金を使うか否かだと勝手に決めているので、
そこは超えないようにと願うばかりです。
たぶん、一過性のものだから。


そんなこんなで
法学のレポートは終わるわけも無く、本を読むので精一杯。
でも今日は天気もよかったし、外出することなく、
いとこと楽しく遊べたので満足です。
さすが、大安。6日に1日。
今後きのえうまとかも自分の中の尺度にしたいと思います。