本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

夜中に寝よう



[PR] 結婚指輪

毎日バイトがない限り外に出なかったので、
昼に寝て夜起きてる生活が続きました。
さらに無気力度アップ↑↑
そして夜更かしをしすぎると胃の調子が悪くなることに気づきました。
4時前に寝よう。


バイトはまあいつも通り。2月からの子も2週目なのでなれました。
時給800円くらいしかもらえないだろうけど、
11時半くらいまで春期講習の案内の封筒作りをやりました。
親に電話しなかったので塾に電話が来ました。はずかしいね。
冬期講習のお給料もやっと入ったので、安心。
10万いかなかったのはちっと残念。
春休み何か他のバイトでもすればよかったんだけどねー
まいいや。春期講習で入れられるだけいれよう。


日曜は東京マラソンでしたね。
うちのすぐ近くを通ったので見に行きました。
トップの選手見逃した。けども人が少ない地域なので近くで見られました。
テレビのほうがよく見えるね。雨降ってて寒かったし。
交通規制していたからいろいろ問題もあったみたいね。
そりゃそうだよね。よくやったよ。


日曜はそんなことよりハロモニでのますだの発言がよかったね。
久しぶりに2ちゃんに行ってオタク達の騒ぎようを見てしまった。
まだ娘のファンだって言う人がいたことと、
高橋に話題がいってよかった。グループ内でははぶだからね。
新曲も彼女中心だけど、もうちょっと声出さないとだめだと思う。
うたばん以外ハミングとか失敗してると思う。
そしてキュートはまだデビューしていなかったことを初めて知った。
大きな愛でもてなしてでデビューしたんじゃなかったの?
カトゥーンみたいでわけわからん。
愛理を見たらあぁの時とまるで違うのでびっくり。
声が随分低くなった。顔もあどけなさがなくなって、まとまってた。
なんだか普通になっちゃって面白くなくなっちゃった。
小3?で歌が上手くて、高音が伸びていた時はもう戻らないね。
キュートは全体的に老けてる気がした。キュートじゃない。
口パクじゃないのは評価するけどベリーズのが雰囲気若かった。


先週のアカデミー賞を見てて思ったのは蒼井優が本当に嫌です。かわいくない。
ついでに前好きだったあおいちゃんも鼻につく。
NHKに押されてる感じがとても。


明日は小学校の同窓会。居酒屋で飲みながらだから行きたくない。けど行こう。