本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

腰がいたい



[PR] 結婚指輪

年でしょうか。
10代で腰が痛いなんていってたらこの先どうなっちゃうんでしょう。
明らかに運動不足です。そして夜中に3時間くらいパソコンやってるからです。


なんと今日(昨日)のアクセス数が97!
その原因はある一人の方が40くらい稼いでいたからでしたw
ありがとうございます。
別に数なんていいんですけどね。多いとなんとなく嬉しい。
プライバシーの問題でアクセス制限する人もいますが
私はプライバシー保護する必要もないような人間なので
仲間内のみとかやりません。
というかその機能使えないw


さて今日は小学校のミニ同窓会でした。
連絡がとれなかった人は呼んでないらしい。だめじゃん。
ま17人しかいなかったのに8人も来たから上等だ。
意外と楽しくてよかった。みんな変わらなかった。
けどもタバコとか生ビールとか女の子も普通にやっていたので
びっくりでした。
そして就職したという友達がいたのもびっくり。
たしかに昔から大人っぽかった。
高1で会ったときはなんだか怖かったけども
みんな大分落ち着いてきて(誰)、話せました。
2次会でダーツやりました?見ました。あれ運動神経いる。
遊び人の男子はいろいろ知っているので役立ちます。
小学校は試験もなく、多様な人間が集まるところなので
不良っぽい友達や韓国行っちゃう子とかいて面白いです。


そういえば昨日H比谷公園に行ったっけ?
菜の花がきれいと新聞に書いてあったけども
きれいなのはほんの一部でした。一部しかないよ。
これから温かくなったらあそこは木が多くて温かくていいです。
ちょっと外にでも出ないとまた運動不足になります。


ポップスならどちらかというと短調の曲が好きなので
娘の中では愛あら、ここいる、涙とまは避けていたけれど
聞いてみると意外といい曲です。
涙とまは高橋がほとんど歌っていないイメージだったけど
動画を見たらあらまメインでした。
そして道重歌ってない。記憶違いでした。
吉澤と高橋が歌っている記憶は忘却されていました。
メインの4人以外歌わないのはなんだかよくない。
エグザイルとかウィンズみたいで要らないじゃんと思ってしまう。
愛ちゃんが前の渡辺美奈代に見えた。
彼女は本田美奈子か渡辺美奈代
もしくは発声骨格あたりは田中美奈子だと思う。
美奈ということですかね。


Break through!
自分を打ち破れ!