本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハッピー



[PR] 結婚指輪

今日はなんとなくハッピーでした。
平穏で何事もなくて。
レポートもちゃんと期限までに出せたし、
いつもは家の手伝いやらないのに
掃除、洗濯物たたみ、レシート計算、餃子包みなど
無難にすばやくこなせた。
もう完全に職業は家事手伝い状態です。
前家事手伝いって家政婦をやっていることかと思っていました。
学生に復帰できるか怪しいところです。


一番びっくりだったのがトーイックのスコア。
600きっただろうなーと不安な気持ちでとりにいったら
355・・・え・・・やば。
と思いきやリスニングだけの点数で
予想に反して700点を超えていました。
わーい。CランクからBランクにあがった。
なんでだろう。。原因不明の得点アップ。
この1年英語なんて学校でさらっとやっただけ。
高校のレベルよりはるかに低くて退屈だったはず。
英語の読書の宿題が効いたのでしょうか。
マークシートだから奇跡が起きたのでしょうか。
大学受験後より点数がいいのは不思議としかいいようがありません。
あ、中学生に英語教えてるからかな。
700点ぽっちで満足とかいっているようじゃだめなんだろうけど
自分の中では満足してしまったのでよし。
高校の同級生は800とか平気で出すんだろうーなー。


今日はお笑い芸人で歌が上手い人決定戦やってましたね。
ますだおかだが優勝。
高橋を好きだと言っただけあって歌はうまかった。
でもますだを見るとなぜか微妙な気持ちになってしまう。
のはオタク心理っぽいのでやめにしたい。
あとはいつものようにロンドンハーツ。
母があびるびいきで、あびるは本当は頭が良いとか
洗脳されました。あのキャラはあえてなんだということで納得。
今日の杉田かおるの衣装とか髪型とかがよかった。


今日唯一の失敗は
翼の折れた天使たちを見逃したこと。
戸田ちゃん見られなかった。まいいやどうでも。
あの人は一瞬の表情は魅力的だけれど
口あけると歯茎が見えてだめだし
イマイチ長澤沢尻レベルには達しない。


笑顔のPVは2番がいいです。
高橋が2度目のデッパリットといっているのかと思っていたところが
フェブラリと言ってることが分かりびっくり。
t発音してると思ってたのに。
2度目のフェブラリとお茶してみたり(チャ)と二人で出かけましょうよ
どれもいい。


トーイックが予想外に嬉しかったので英語の1節。
No No can't hurry love
you're the love of my life
幸せよ