本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

強い



[PR] 結婚指輪

いやースウィングガールズ強いわ〜。
昨日のアクセス数が126とかびっくりだ。
ハロモニとの相乗効果によってたたき出した数字ですね。
それにしても誰がアンテナ登録してくださってるんでしょう。
名乗りあげてもらえると嬉しいなといって
名乗りあげてくれるわけはありません。パブリックじゃない人だし。
気になる気になる。


昨日と今日は国公立の2次試験でしたね。
友達も何人か受けていますね。
受かってけれ〜。浪人してまで頑張ったんだもん。
ほんと1年間みなさんよく気力が続くなと思います。
受かったのに蹴ってもう1年っていうのは
相当その学校への思い入れが強いってことだもんね。
どこでもいいやとかいう私とは全然違いますね。


今日はボーリング。ななんと3ゲーム靴付きで300円。安。
スコアはコンスタントに85前後。だめだ。
明日腕が痛くなるのは必至でしょうね。
昼ごはんもバイキング787円だっけか。安。
制限時間がないのでバイキングのくせに3時間も居座り。
女子ってよく次から次へと話題が止まらないよねー。
私が1つも話題を出さなくても女の子は話が好きだかららくです。
みんな食べすぎで動けなかったという失態。食べすぎだから。


やっとレポート1つ仕上げました。3枚ちょいを2時間。
もう感想文でいいっぽかったので
途中からなんだか授業の解説を臨場感たっぷりに
仕上げてしまいました。そんな書き方必要とされてないから〜。
トーイックのスコアもついでにくれるそうなのでもらってきましょう。
確実に600点いってない。。英語やばい。


気づいたけど高橋が歌っているところだけだと意味不明箇所多発。
そして私は歌は音だけで基本歌詞気にしないはずだった。


一歩一歩でしか進めない人生だから