本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

寒かった



[PR] 結婚指輪

ですね。今日は。とくに。
朝(昼)起きて、さ、ハロモニ見ようと思ったときに
電話が鳴って、おばからもんじゃ食べに行こうよと誘われました。
・・・ハロモニ見たい。
半ば強引にもう20分で迎えに来ると言われたので
仕方なく用意。ビデオも。
もんじゃ1年ぶりくらいに食べました。
やっぱりもち明太がおいしい。
おばに家庭教師ありがとうプレゼントまでもらっちゃって
なんだか散財させてしまいました。
こっちこそ家庭教師やらせてもらってありがとうなのに。
今日は何かと買い物に行かされて
by自転車では寒かった。


検索ワード一番目にこはっピンクがきてる・・・
ハロモニは中澤がなぜかいましたね。そしてロンQまで出てた。
心理テストは愛ちゃんをとりあげていたのでラッキー。
黒が好きだから黒選ぶかと思いきや赤だった。危ない危ない。
ただの年上とかまたアンチのオタクに叩かれただろうなと勝手に思考。
加護が謹慎中から戻ってきて事務所でお茶くみしてるらしいですね。
早く戻ってきてほしいです。たばこなんてみんな吸ってるでしょ。
辻加護は世間の知名度からいっても安倍より後藤より高いっぽいし
加護は表情とか歌とかうまいと思う。ハロプロにはかかせない。
ミニモニやさくら組での加護と高橋のコンビはかなりよかった。
加護や戸田ちゃん、志田未来勝地涼
AB型はひいきめに応援します。


スウィングガールズやってましたね。見なかったけど。
貫地谷しほりはあれでずいぶん開けた気がする。
顔は丸っぽいけど、時代劇とかによく使われるようになって
そんな感じでいい脇役を続けてほしいです。
父がのびるといった若手俳優はだいたい伸びる。


愛ちゃんの一節でいこうと思ってたけど
今日口をついた自転車乗車中ソングはELTだったから。
ありふれた出来事もきっと
何か役に立つことと
信じ続けて見えない明日を
手探りで探そう
ELTは自転車乗ってるときに歌うのにぴったり。
夏っぽいけど気にせず歌います。


明日はボーリングだそうです。早く起きなきゃ。