本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

演奏会

が終わりました。それなりに好評でよかった。
いつも聞きに来てくれるのは中高年の人ばかり。ビラも積極的に親世代に配る。
あと1回くらいはコンサートに出られるかな。来年はもう就活で出られないしな。
今年は爆音がやらなかったみたいで、他は何も見ずに終了。
あとは11月まで新入生育成を頑張らなきゃね。
土日が朝早くから練習とコンサートで疲労。授業爆睡。
まとまった睡眠をとってないし、今週は発表があるからストレスがたまる。


ハロモニ、ゴクセン、0じ59ふん、HighKingなど。
今日のへいへいへいに板野とたかみなと峰岸が出たらしいけど見られず。


先ハローからいこう。
ハロモニ。MouTube
がきかめ劇場無駄に頑張りすぎ。傘を傘立てに投げ入れるのに139回もやるとか。
記憶力アホ決定戦。リンリンと重さんとカメが3回も同じカードをひくというアホっぷり。
かめは中国人に負けるなんて、それでも日本語が母語なんだろうか。


ハイキングのC・Cのラジオ音源。
思ったよりいい出来ではなかった。最強メンバーを揃えたとか言うわりによくない。
airみたいな感じだけど、7airのが全然いい。ヒップホップ系は好きじゃないからな。
ナーナーナナナーと愛ちゃんの声ばかり聞こえる歌。清水と前田の声は分からず。
5人いるのに愛ちゃんとれいなばっかり歌ってる。娘と大して変わらない。


AKB。
ゴクセンは見ない予定だったんだけど、ちょうど見られたので見。
こじはるが大活躍でした。今回の主役。
かなりかわいくて、あれは多くの人に印象付けたと思う。視聴率いいし。
AKBイチ整った顔。ELTの持田とか、昔のともさかみたいで。
相手役がじゃにーずの色が黒い人だから、色の白さが特に目立った。
なんで出られたのかと思ったら、仲間と同じプロダクションだかららしい。
演技は置いておいても、こじはるさんは顔がいいから女優向きかもしれません。


AKB0じ59ふん。今一番楽しみにしている番組。
今日も心理テスト。宮沢野呂大島麻中心。
心理テストって大体何測られるか分かっちゃうからね。みんな知っててやってたんだろうけど。
スタジオライブは「夢を死なせるわけにはいかない」。あまり面白くない曲。
衣装がだめだった。下着みたいでかわいくない。
知らない人が前に出てきすぎ。主要メンバーを中心にしてもらわないと。