本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ひっきー

あまりに堕落した生活すぎて胃が痛いです。
6時ごろ寝て、13時ごろ起きて。また昼寝して。
風が強くてどこにも行く気にならず。


家庭教師はなぜか時給が上がりました。塾でのクラスが上がったからかな。
クラスが上がると日曜テストが難しくなって大変。生徒とともに解けない。
もう6年生くらいだとこちらも予習していかないと追いつけない。
このままずるずると家庭教師を続けるのでしょうか。荷が重いな。


塾の生徒が幼馴染の妹と同じ幼稚園に通っていて、知り合いだったことが判明。
同じ塾に行ってるからまさかとは思ったけれども。
しかもその子にとてもかわいそうな過去があることが判明。奇跡的な事故。
裏を知ってしまうとどうも生徒と接しにくくなるな。
世間は本当にせまい。


テレビとパソコン漬け。
土曜はMFを楽しみに。
平井ケンでした。なぜ1人なのでしょうか。
瞳をとじて、smile&cry、君はステキ、あとハチクロの主題歌でした。
リプトンの君はステキって曲がどんな曲か気になったので見たところ
全部タイアップでした。平井ケンってそんなにいいかね。
彼は音程がゆらゆらしてて聞きにくい。ぴったりとこない。右手挙げても意味ない。
一本調子だし。君はステキは思ったより気持ち悪い曲でした。
Aメロが聞いていられませんでした。裏声だし謎すぎ。
わざと不協和音にするならしっかり音とってくれ。ノリも悪い。
エレジーを歌ってほしかった。


何曜日か分からない℃のおはスタ、去年の11月の娘のアメスタ、今日のハロモニなどを
見ました。℃のMelodixを見逃して残念。
まずは℃のおはスタ
やっぱり楽しそうに見えない。衣装が元気系の曲に合わないからかな。
みんな老けて見えました。
でも朝7時からよくやってるなと思いました。
CM明けの「朝ごはんを食べようね」とかがドリフみたいで面白かった。
マイマイの友達宛の手紙の字が印象的だった。思いのほかしっかりした、男の子っぽい字。
最後に娘の「さよならのかわりに」を歌ってました。
卒業シーズンにまた売り出そうとしているのでしょうか。おはスタハロプロにやさしい。


去年の11月23日のアメスタをやっと見ました。遅すぎ。
℃のアメスタと比べちゃうとすごく老けて感じました。
特に1カメが愛ちゃんと亀井だからきつい。常に亀井が手を振っててイラッときた。
ウィンクとか本当にむかつく。
みかんのPRのため、みかんにまつわるゲーム。
愛ちゃんが小春のなまりを直してて新鮮。
あとはみんなが「小春ちゃん」って呼ぶのが不思議だった。
娘が1時間ぐだぐだ話しているのはもう飽きた。娘に飽きてしまったんでしょうね。


ハロモニ@。今日の。
いきなり℃のLALALA。この歌はどーもね。LALALAしつこい。
この曲でMステかと思うと残念。せっかくの、もうないと思ってたMステなのに。
都会っ子のときに出てほしかった。
愛理だけがかわいいのが救い。あとは体形移動がきれい。
一列でプロペラみたいに回るのは位置取りが難しそう。
本編はMou Tube。
今日の衣装はおじぎ30度風の衣装。いつもの衣装よりみんなよく見える。
愛ちゃんがかわいすぎ。外ハネもいいし。
光井の記憶力のはどうしてキン消しの名前の記憶だったんだろう。他でもいいじゃん。
愛ちゃんは最近なかなか面白くていい。