本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

閏年

4年に1度の2月29日でした。
全レポートが終了するめでたい日。やっと終わった。
学校に行ったらトーイックの結果が出てて、成績が少し出てました。
トーイックがやばすぎ。こりゃもう去年の点数を就活のときは使うしかない。
成績は思ったより普通。Sがあったのが驚き。もうないと思ってたのに。
あとは映画を見ました。マゴリアムおじさん?の不思議なおもちゃ屋だっけか。
何だかわざとらしくて、楽しめませんでした。親はいいと言っていたけど。
朝一の回だし、全然宣伝してない映画だから、かなり空いててよかった。


旅行に行くときの塾の代講のめどがようやくつきそう。
全く人が足りなすぎ。普通の授業の先生すら見つかってないのに、
代講の人員まで確保できない。
いても就活中の3年生ばっかりで申し訳ない。
もう塾講やだな。縛りが嫌だ。
しかも教えてた中3の子が都立落ちちゃったし。なんとなぐさめたらよいのか。


さて。今日は℃がテレビに出まくりでした。
Mステ、MJ、音楽戦士、音流。ろだで拾って制覇。
まずMステから。久々にMステにハロプロ。奇跡的。
トークなしはちょっとひどい。初登場なら普通トークあるでしょ。
OPEDに少し話しただけ。
全員生歌でした。生歌だとLALALAのところが次第にだれていく。危なかった。
歌が悪いよね。これじゃ一般の人には何の印象もなく終わる。


MJ。まさかのトークつき。
おもしろい特技を紹介。だけどたいして変わった特技でもない気が。
まいまいが和太鼓を恥ずかしそうにやってて、こっちまで恥ずかしくなる。


音楽戦士。この1時前後の1と4と12のチャンネル替えが忙しい。
NEWSのあとすぐ℃でした。ラッキー。NEWSも聞けた。
NEWSの新曲は結構いい。僕の背中には羽根がある〜みたいな曲調。
NEWSはまだ開拓されてない感がいい。
かとぅーんとか関ジャニはキャラが濃い。
キーが低いせいか、歌が下手に聞こえた。手越がぎりぎりいいくらい。
ようつべでPVを見たら、最後に山Pがふざけてました。なんだあれ。
デビューの時は山Pとその他大勢ってイメージだったけど
今見たら6人しかいない。草野とか嫌いだったからよかったけど。
内くんは早く戻ってきたらいい。
NEWSなら手越と増田がいい。というのはデビューから変わらず思う。
と脱線。℃は歌前に少しだけ紹介があった。それ以外は特にない。


音流は梅田と舞美だけ出てました。
トークのみ。舞美話長くないか。
テレビっ子ってところは共通してました。ちょっと違う理由ないのかな。


一日に一気に4番組+歌ドキッで大変。
歌ドキッは明日にしよう。