本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

休み

久しぶりに休みらしい休みでした。
ただ家庭教師は遅刻ギリギリ。10時半からなのに10時起床。
まだ6年生も初めの方だから解けるけど、今後応用問題だと解けなさそう。
受験生教えるのは嫌だな。荷が重い。


休みを利用して(?)テレビを見まくり。
ミュージックフェアIQサプリめちゃイケシュガー&スパイス
と8chに偏り。
ミュージックフェアは噂のパフュームでした。
あんまりかわいくない気が。声とテクノが人気の理由でしょうか。
トークもハロプロの人よりは上手そうでした。
ELTは少し声が戻った感じがした。MFは音響がいいからか。音域のせいか。
ミヒマルはバラード系の曲は三宅が入らない方がいい気が。変にリズム入れると流れが悪い。


IQサプリはインテリ芸能人大会でした。
なんだ、愛ちゃん出ないじゃんといらっとしながらも見続けてよかった。
福井県出身の代表として出てました。一瞬だけ。
あのクイズはいつも分からないけど、愛ちゃんの好物ってヒントで楽勝。
スタッフに娘ファンがいるのでしょうか。ソースカツ丼で愛ちゃんが思い出されるなんて
好きじゃないとできない。それとも福井県出身が少ないからか。
とにかく見逃さなくてよかった。てっきり解答者として出演するのかと思ってた。
IQサプリ久々にみたら、問題が簡単になってる気がしました。


シュガー&スパイスは日本的な静かな映画でした。
映画にする必要は・・・どうなんでしょう。
沢尻がかわいすぎでした。角度によってかなり顔が違うけど、かわいかった。
夏木マリが出まくりでした。ちょっと出すぎかな。
とにかく沢尻のかわいさを見るにはいい映画だと思います。


Buonoの新曲がまた順位を上げてました。
フラゲ日だけかと思いきや頑張ってる。
週間5位いけるでしょうか。


キュートのLALALA幸せの歌のPVがアップされてました。
衣装からイメージと違うことは分かっていたけれども。
大もてを髣髴とさせるPVでした。白っぽくてピンク。だけど大もてにはかなわない。
舞美と愛理ばっかりでした。特に舞美は出るように。
かんな、岡井ちゃん、梅さんがかわいそう。歌わせてあげればいいのに。
何かあんまり楽しくなさそうでよくない。元気がない。
桜ちらり、めぐ恋、都会っ子と結構歌のイメージに合ったPVだったのにね。
平和とか仲良しっていうより、女の子イメージを優先させたのでしょうね。