本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

一段落

テスト終了。学校もほぼ終了。
あんまり勉強しなかったわりに出来た。レポートよりテストのがいい。
あとはレポートが5個。


「だいすき」はあさ美ちゃんの演技が見られるので面白い。
思ったより演技してて不思議な感じ。髪長いお嬢様ってイメージが全くない。
それにしても展開が速すぎてついていけない。
生まれたかと思ったら3歳で来週から6歳になるらしい。
次の子役がかわいくなすぎて残念。なかさきに似てる。


デスノの後編ちょっとだけ見ました。
高田清美が原作と違ってまぬけでかわいそすぎた。片瀬だからいっか。
片瀬のせいでノートがすぐにばれちゃってなんだかね。
ミサは戸田ちゃんで意外とよかったかもと。
声低いし髪黒いからイメージと違うと思ってたけど、あの髪型が似合うからよし。
ニアとメロのところを全部切り捨てて、最後のシーンだけ持ってきた感じでした。
Lのイメージがどんどん壊れていく。映画見に行く人いるのかな。


恋愛ライダーフラゲ日指数が9000以上でしたね。びっくり。
他の日はそこまででもないようで。フラゲ日集中型なんですね。
今週はゆずとかかとぅーんとかスキマの人ととかいて競争が厳しい。


娘の新曲のタイトルは「リゾナントブルー」だそうで。
衣装はブルーなのでしょうか。タイトルの意味はよく分からん。
4月16日発売とか遅すぎる。ベリ℃に曲作るのに忙しいのでしょうか。


何気なくセンラン見てたら
明日のIQサプリに愛ちゃんだけ出演するようです。
思いっきり見逃すところだった。愛ちゃん一人とかすごいな。
去年志村動物園出たみたいだしね。まだ見てないけど。。
ついに卒業フラグでしょうか。来年かな。
愛ちゃんは里田みたいにバラエティはいけなさそうだし
歌で勝負ってのも無理だし、ソロになったら大変だ。