本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっぱ風邪かな



[PR] 結婚指輪

今日も一日寝ていました。バイトの時間まで。
薬もいつのか分からないのを飲み。
アレジオンは1年以内であることは分かっているからよし。
だけどもう飲みきった。
袋に2003年って書いてあるこれはダンリッチ。
しかもダンリッチって薬なんか発売禁止みたいになったっけ。
あとはお金持ちの主婦が効くといっていた
抗生物質フロモックス。
頭が痛いときはロキソニンがいいです。
半分でも効きます。
のどが痛いときはトランサミンがいいそうです。
飲んで寝ているけど治らない。
ということはやっぱり花粉症なのか。
家にいるのに花粉症はないですね。風邪にしとこう。
父の仕事場が変わって保険証がないから医者にいけないしね。


ここ2、3日翼の折れた天使たちとかスウィングガールズとか書いていたら
毎日アクセス数が多かったですね。
そんなにテレビに偏ったものにするつもりではなかったんですけどね。
家に閉じこもっているとこういう結果になりますね。
2、30くらいのアクセスにおさまるようにしましょう。


毎日お向かいの赤ちゃん連れの人が来るのですが
はっきりいってうざいです。
母は人が良いから毎日子守をして、ご飯も作ってあげて
かわいそうになっちゃいます。
母が夜働きに行かなくなったからと昼食も夕飯も家で食べるなんて。
赤ちゃんがいるからご飯作れないとか意味不明です。
明日もまた来るのでしょう。ずうずうしいにもほどがある。
ま、父も母も子ども好きなので気がまぎれるのでしょう。
渡る世間のあかりの気持ちが少しは分かる気がします。


明日から最後のコマまで授業があるので
確実にMステが見られず、花男もあやしい。
それよりレポート2つ7日までに終わるのかあやしい。
早く風邪なおそ。


(あなたが弱っても)
私が守るわ(短)