本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ひな祭りイブ



[PR] 結婚指輪

だからといってとくに何かをしたわけではありません。
今日だか明日は鏡リュウジの誕生日らしいですね。
ICU出身というだけで、なんとなく高貴な感じがします。
ICUはお金が高すぎる。そして遠すぎるので回避。
学校としては教養と英語ってかんじで好きだったけども。
うお座の人はかに座とさそり座と同じ水の仲間で合うらしいですよ。


現代は何かとストレスが多いみたいですね。
父は新しい職場でなれないためか、食欲がなく、鬱気味。
それを支える母は父のいつも以上に勝手な態度にキレ気味。
常に私は触らぬ神にたたりなしで無関心。
父親にかかわるといいことありません。
どうして物質的には豊かで幸せなはずなのに満たされないのでしょう。
お金も大事なことは分かるけれど、やっぱり精神的なものは大きいです。
愛の反対は無関心。マザーテレサはさすがです。


毎日12時間近く寝ているけれども夜も眠くなります。
友達で学校があるのに10時間以上寝ている人がいて驚きましたが
自分のベストの睡眠時間も10時間以上のようです。


新しい塾の生徒はギャルではなかったけどこわいです。なんとなく。
小学生がいいです。中高生に接するのはどきどきします。
特に女の子は何考えているのか分からない。
急に笑い出したり、他の先生の事を生理的にうけつけないと言ったり。
常にびくびくしてしまいそうです。
女性はこわい。
金曜はただでさえ小3のおもりで疲れているのに
最後のコマにこわい2人がくるともうぐったり。
Mステ見られないし。


Mステ今日は宇多田と浜崎と平井堅と結構面白そうでした。
とくに宇多田のflavor of life見たかった。
なんだかどこかで聞いたことのあるようなメロディー。
宇多田自体は嫌いだけど、この曲のサビはいいと思う。
サビまでが低すぎると思います。
花男には間に合った。
別に面白くないんだけど、なんとなく見とく存在です。
PJと音楽戦士は見るのがめんどくさいのでパス。
今週はC-ute°がオリコン5位に入ったことが驚きでした。
愛理強し。オタクパワー強し。


明日は借りてたベスト2を返さなくてはならない。
AFOとYAH!愛したい!がやっぱりいい。
そろそろ一節ネタがつきてきた。恋愛系関係ないからな。
だけど僕らはくじけない