本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピリリ



[PR] 結婚指輪

と行こうではありません。
なんか今日はピリリと険悪な空気に包まれていました。
曇りだったしね。寒かったしね。


塾では生徒が休んだため空きコマができ。
なんとか1時間半仕事をやっているフリをしてすごす。
そんなことしても1円ももらえないのですが。
先生もえらい先生しかいなかったので、空気が重い。
怖い高校生の女子と中学生の女子の授業も一応切り抜け。
二人ともほとんどやってくれないのですけれども?
やってとも言えないのですが。やらせられない点、教師に向いていません。
ギャルはエッグっていう雑誌を読むらしい。
kawaiいとぴチレモン(ひっかからないように)だっけか、それは知っていたけども。
ギャルメイクとか本当に目が黒い。
そんな目の中にアイライン塗って目開けられるんでしょうか?
脱線中心の授業しかできませんから。
その後なぜかファミレスで、退社する先生へのプレゼント作りに参加。
バイトが終わった後にどこかで話したりするのは初めてでした。
あそこで用件だけ済ませて帰れる人間だったらよかったのに。


険悪な空気は家でも継続。
父は友達のレストランで働けなくなり、新しい仕事を探すらしい。
正社員でなく、バイト。配膳会
うちやっていけるのでしょうか。
どう考えても母に負担がかかっただけです。
負担のレベルならいいけれど、生活が危ういような。
子どもにはお金を頼ったりしないのでいいけれど
そうは言われても心配。心配したところで自分には何もできず。


PJと只野最終回でした。Mステは毎週見られず。
只野はあきたので、途中からPJへ。
メンバーが豪華だったわりにイマイチだったのはなぜだろう。
Mステと違って生じゃないしNHKっぽかった。
グレイは誘惑を歌うと前より声が落ちたなと分かります。
それでも女性歌手よりは保っているけれど。
曲も随分丸く普通になった気がします。
ビジュアル系のイメージだったけど最近はそうでもない。
あゆは伸びがなぁ。声の質もやはり年齢には勝てないのか悪く。
サビは頑張っていたけどAメロ全般的に語尾あんなに短かったっけか。
娘は歌わせてもらえず。現メンバーよっしーだけ。
やっぱり娘っていったらDINくらいまでなんだろうね。世間では。
いきものがかりが歌っているところを初めて見た。
思っていたよりボーカルの声が太い。歌はまあまあ。
もうちょっと衣装とか雰囲気を考えたらどうだろう。
ボーカルだけはかわいい格好しても素朴な感じは出ると思うけどな。
TMRはうまいね。前からだけど。もっと売ってもいいのに。
終わり方が紅白みたいでさすがNHK。
その後に安室が出たのがなぞ。番組終わったんじゃないの?
安室はなんだかんだで声出るからね。人気も根強い。
前を考えちゃうと寂しさは残ってしまうけど。
MJとか音楽戦士と時間が一緒では。何考えているんだろう。


中国人加入のことで日記を回ったところ
ジュンジュンがかなり人気なことが判明。画像出回り。
誰かに似ている。日本人受けする顔ですね。
北京オリンピックのためということが分かって納得。
これでどこかの局でサポーターとテーマソングやれる可能性
70%。最悪でもテレ東で使うしかない。
そんな加入嫌だけどしょうがない。生き残るためですね。


明日明後日サークル。頑張ろう。