本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

自傷

リストカットとかじゃないけど流血モノです。
塾から帰ってきて疲れているせいか口の中を噛んでしまい。
そして昨日今日と同じ場所を4回も噛んでしまい。痛。
幸いに口の中は治りが早いのでだいぶ治ってきました。


塾は3日目に突入。あと1日。
朝から晩まで塾。
今日は成績表と時間割配布ということで塾の空き時間に学校に行き。
・・・時間割が都合により明日から??先に言ってください。
しかも時間割ではなくシラバスしか配られない模様。は?
時間割は10日に配布とか遅すぎ。
それじゃあ時間割立てられないんですけど。
それじゃあ明日期限の塾のシフト出せないんですけど。
明日も学校にシラバスを取りに行くしかないようです。
それだけのために往復380円と1時間半かけるの嫌だな。
塾はもう来週から授業あるのにね。他の先生にお願いするしかないな。
成績はどうでもいいけどCとDがなかったのが驚き。
うちの学校甘いな。


移動の途中でキヨスクの前の夕刊の見出しに目が止まり。
加護救済。よく考えると同意語ちっく。
買う気はさらさらないけれど気になる。明日2ちゃんで調べるしかない。
ぷっすまに辻が出てましたね。随分頭がよくなってしまったようで。
辻は天才的に抜けているのがいいところだったのに残念。

歌ドキッ今日は後藤。ウィークリーDJのために今日も見る。
DJはあえてあんなに下手に読んでいるのでしょうか。
DJならもうちょっと感情込めてもいいと思うけどな。
後藤が異常に老け込んでしまってこわい。40代に見えますが。
あの髪型と化粧と整形は何なんだろう。まゆ毛の染色がさらに老けさせる。
顔を決めるのは目より口よりまゆ毛といった友達がいましたが
まゆ毛は大切だなと思いました。
歌も前より伸びがなくなってしまいました。
本編の歌よりこわいのが最後に流れる新曲のPV。
薬物患者か整形で失敗した人にしか見えないんですけど。
ラブマで入ったときはきりっとしていい顔だったし、
プッチモニの時も多少整形してかわいい顔だったのに
ちょっと今回のはやばいです。

今日はやぐちひとりもやってたし、
娘本体より卒業メンバーのほうがテレビへの露出が多いのはよろしくない。
ハロプロは一応娘が中心だと思っていましたが違うのでしょうか。
現メンバーを大事にしましょうよ。


今日はとても寒かった。つい2、3日前は20℃超えてたのにね。
AFODがよく合う日でした。雨上がり+桜吹雪のイメージ。
明日でやっとお勤めが終わるのが嬉しすぎる。
これで野球が見られるぞ。パソコンも心置きなくできる。
野球で思い出した。小笠原と二岡よく打ちました。
明日は金刃が投げるらしい。見たかったな。
横浜には寺原がいたことを思い出しました。横浜っぽくないけど勝ってよかったね。
甲子園は常葉菊川優勝。読み方なんだったけかな。


最終日だからといって気を抜いて寝坊しないようにしよう。
頑張るぞ。