本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

時間がない

のです、のんびりパソコンをやる。
朝8時半に起きて夜10時まで塾。
睡眠優先しないと4日間持ちません。


ハロモニ最終回についてちょっとだけ書きます。(ちょっとじゃない)
一番の感想。終わってしまってとても残念。
だって来週から始まるハロモニ@とかいうのはただ外にロケに行くだけ。
それじゃあ他のテレ東得意の旅番組と変わらないじゃないですか。
スタジオでのコーナーはなくなるとしても
新曲とかはやってくれるのでしょうか。
ただ30分に縮小しただけだと思ったら大間違いでした。
総集編はとても面白かった。
かおりん工藤静香とか、駅前交番物語とか、オープニングの曲とか。
太陽とシスコムーンやっぱりよかった。小湊とかルルとかうまい。
悲しかったのは1位がミニモニだったこと。
順位操作してないのは分かるけどミニモニ1位って。
1位のくせに紹介する時間短。
しかも加護だけうまく映さないように放送するなんて。
8期オーディションはひどいね。
中国の番組で落選した人から選ぶんだったら、先にそれファンに見せなきゃ。
リンリンについては友人の紹介だけだし。
愛ちゃんが夢から醒めてで泣いてしまった映像は涙がキラリでした。
つんくが加護の解雇について少し語ったらしいですね。
あと今日の産経新聞に加護についての記事が載っていました。
加護がシャボン玉風のタバコを吸ってる絵。
今後加護が他の事務所に行って、
喫煙ネタで復活したり、グラビアになったりしないでほしいという記事でした。
十分ありえるから嫌だ。もう普通の生活は厳しいだろうから。


歌ドキッはweekly DJが愛ちゃんだから見たらDJ下手すぎ。
DJというか曲紹介だけだけど棒読みすぎ。
シモンズの曲がよかった。安倍と相田翔子は空気な2人だった。


明日は塾の空きコマに成績でも取りに行きましょうかね。
4月のバイトの予定を立てるためにも時間割を早く知りたい。
先生やってるとのどが痛くなるし、すぐ風邪引くから嫌だ。