本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まじか

今日は書くことないからいいなと思ってたパソコンを見たら
「辻できちゃった結婚」!!!
もう何してんだ辻。急性胃腸炎じゃなかったの。
これでギャルルもアテナも無理。馬鹿だよ本当に。
今が頑張り時じゃなかったの。
ギャルルの曲聞いて、辻中心だしユニット組んでもらってよかったなと思ってたのに。
Boom Boom めっちゃマッチョ辻バージョンは幻の曲になっちゃった。
辻加護って汚れていない無垢の子どもキャラだったのに
喫煙脱退できちゃった結婚という全く正反対な現実を世間につきつけるね。
一応アイドルなんだかさ自覚みたいのないんですか。
お騒がせなスーパーデュオだよ全く。
しかも辻ハロー辞めないし。すっぱり辞めちゃいなよ。
加護おじさんと一泊旅行喫煙で脱退。娘に中国人加入。辻結婚妊娠。
今年はいつぞやのハロマゲドン以上の破壊力でさすがのファンもついていけないんじゃない。
アイドルあるまじき行動をとる人が多すぎてがっかりですね。
娘も10年もやればこういうことになっちゃうんですね。
これだけスキャンダル多いと紅白厳しいな。
国民的アイドルはどこにいってしまったんでしょう。


本当に残念。めっちゃマッチョが辻の声生かしたいい曲なだけに。
あー萎える。


なんか月島きらりstarring久住小春のハッピーがオリコン2位らしい。
小春って結構歌ひどいのにアニメ効果はすごいね。
塾の生徒が普通にきらりのバックと筆箱持ってたしね。つい知ってると言ってしまった。
2.7万枚とかで2位っていうのもどうかと思うけど。
辻のせいで小春頑張っても台無し。


辻が子ども生んで、加護が復帰するとき、またユニットやればいいんじゃないですか。
加護もついでに子どもいたら面白くなる。子連れアイドルユニット。


今日やっと耳鼻科に行ったら若い女の先生に診察され。
のど痛いって言ってるのにどうして鼻の治療だけでのどに薬塗らないんでしょうか。
前から信用していなかったけどヤブ医者すぎ。
飲み薬もらえたからいいや。


明日は1限から5限まで。そしてバイト。
バイトは新しい室長だからどうなっているのか気になる。